Major通信
ホームページ タイトル通信 本文へジャンプ

こんにちは!

こちらは、96 年の木村拓哉の誕生日を記念して出来たホームページなんですが、

どうぞ遊んで 行って下さい!

2015年11月13日

Major通信が19歳に。
もうちょっとで成人です。
ま・じ・か…!

2014年から2015年は瞬く間でした。
はい、もちろん、なんの結果も出せていません。
私は結果を出すために生きてるんじゃない。
ただ、生きてるんだ!


でも、何か新しい目標的なものを立てねばならない。人は目標を 立てたいものなのです。やりたいことを探すものなのです。やれるかやれないかは関係なく、やりたいことがないのは問題だと考えがちなのです。やれるかやれ ないかは関係なく。


はい。Major通信19歳の目標はですね、人を泊められる家にする、です。
12月に、二人泊めたいと希望しています。
1回はすでに予定にされていて、爆弾セットされてますので、やるしかありません。
どのように部屋を片付けてかについて、記録できていけばいいな。
うん。思うだけはタダだからね。


『(ピンポー ン)すみませーん、木村ですけどー』


に、えーーーっ!と玄関を開けられる生き様を。


【応援、ご連絡は、motoki@mail.netwave.or.jp までお願いします】

2016/5/28

●What's New が。


2008/2/1
●トップページ変更。データ移行中です。旧サイトはこちら