shingo香取慎吾くん

ちみを初めて認識した時、ちみは最強の17歳と呼ばれておったね。その後、最強の18歳、最強の19歳を経て、もう最強の二十歳かね。時が経つのは早いものだと実感しておるよ。

ちみには幾つもの素晴らしい点があるね。本当に心の大きな、大きな人間だね。せちがらい社会で、十年も芸能人をやっておりながら、一体どうすればその様にナチュラルに大らかに成長できたのか、不思議に思うよ。ちみの家族がまたいいね。自分は何か辛いと思った時に、ふとちみのパパの言葉を思い出すよ。「明日死ぬかも知れないんだから、今を楽しく生きよう」全くだね。ちみは、こんな事を言うパパに育てられて、本当に幸せな子だと思う。香取家の子に生まれて、よかったね。ママも、弟も、そうそうおじいちゃんもおばあちゃんも、たくさんの親戚も、マークくんも、香取家は最高の家族の一つだね。二十歳になったら、ちみは、家を出てしまうのかね?君の兄ちゃんたちは、みんなそうしたようだけれど。遠いし、家に来る困った連中はいるし、きっとちみは家を出た方がいいのかもしれないけれど、このとてもかっちょいい香取ファミリーから離れてほしくないと思うのは、自分のワガママなのだろうか。

せつないドラマが苦手な自分は、すでに2話からドクが見れなかった事を謝っておくね。ビデオには撮ったんだけど、まだ見られていない。ちみには、あぁいった役が似合うね。とても、心の強い、大きい、優しい。弱い犬程よく吠えると言うように、本当に強い人や優しい人は、あまり怒らないよね?笑って人を許せる度量の深さが、きっとちみにはあるね。SMAPの末っ子として、あれだけすごい兄ちゃんたちをずっと見て来て、ちみは間違いなく、最強の男になるね。これからもずっと。あれだけすごいお手本が五人もいるんだから。それに、ちみにはあのパパがいるしね。

ちみの事を嫌いになれる人は、多分、ほとんどいないねぇ。それにはちみの、その口が影響していると思うんだよ。綺麗に両端があがって、何もしなくても笑顔になっているその口元は、いつだって気持ちをウキウキさせるよ。「無垢」という言葉をちみを見ていると思うね。でもちみはね、無菌室の中の無垢とは違うんだなぁ。どんな事をされても汚される事のない、強い、無垢なんだね。

強くて、大きな、慎吾くん。もうちょっとで、ちみの舞台を見に行ける事が幸せだよ。4月からはドラマに、5月には映画もあるんだね。最強の二十歳は、ますます多方面でご活躍だ。

ずいぶん年下のちみの生き方を見習うと言うのは、どうかと思うのだがね?だが、見習いたいと思うね。これからも、そうさしてくれたまえ。

1997年1月31日。

お誕生日おめでとう。

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ