hidep BBS 

NAME
EMAIL
TITLE
MESSAGE  URL LINK  〔 IMAGE plus
PASSWD     SAVE PERSONAL

20件中15 (ページNo.1)      HOME

Hello 
Replica Alex 10/20(土) 07:37:04 No.20071020073704 REPLY DEL
インテル版の タワー型が出たので モニターも替わるのでは?そのため 安くなったとか? インテル版のMacではないので これ候補に挙げときます。アップルストアの担当の人に 値切ってみようかな?

久しぶりです。 
shimasaki1 10/19(木) 20:12:22 No.20061020212811 REPLY DEL
 お子さんもう一人増えたのですか?おめでとうございます。私は二人とも女だというのに少年野球に入って大忙しです。おまけにコーチまでさせられて休みの日は野球漬けです。もっぱらshimasaki号は道具車です。

 また機会があればよろしくです。そろそろ雪のシーズンですね〜今年の春先に北海道行ってしまいましたよ!!

1.  hidep     10/20(金) 21:28:11 No.20061020212811-1 DEL
はい、女の子が生まれました。shimasaki1さんと同じく娘二人です。

うあ〜。北海道かあ。いいなあ。
今年は何度滑れることやら。
剣くらいは行きたいです。

MacBoo続き 
hidep 8/12(土) 20:32:35 No.20060812203235 REPLY DEL
私はMac使いではないですけど(一時期使っていたが)、intel Macになったことから第一候補に入ってきました。
なにせデザインがいいですよね。
ですのでインテリア性も追求するならappleもいいと思ってます。少しくらい高くても。

MacBook13inch登場 
hidep 5/18(木) 18:44:00 No.20060809180851 REPLY DEL
36,484バイト 33,449バイト
個人的に期待していた15inch以下のmacbookが13inchとして発売開始された。
imac+powerbookって感じのよう。
価格、スペックとしては許せる範囲かなと思うけど、ボディがポリカ。
軽量アルミ合金じゃないのね。
ちと、微妙。
また見に行ってみよ。

1.  HIRO     5/22(月) 12:51:20 No.20060809180851-1 DEL
自分はこっちの方が興味あるけど、、、。っていうか
メインがあるので仕事場の机狭いので重宝しそう(今使っているキャリーバックも使えそうだし。)
今使ってるiBookは12インチなので使いやすくなりそうでいいかな?
しかしウィルス駆除やスパイウェア等のソフトは両方のOSに入れなければいけない様なのでコスト高になってしまうのかな?
10.5になれば完全にネイティブで使えるみたいなのでいいかな?MacのファイルをそのままWinで読み込めるのかな?(ワードやエクセル)その逆もできればいいが、、、。


2.  hidep     5/23(火) 17:44:07 No.20060809180851-2 DEL
MACも使ってみたいという気持ちもあります。
ですからWINとのdualbootっていうのがかっちょいーかと。

MACってウィルス対策ソフトってあるんですか?
知らなかったです。


3.  HIRO     5/23(火) 21:53:06 No.20060809180851-3 DEL
こんばんはです
Winほどではないですが あります。
以前は本当少なかったですが今は UNIXベースのためそのへんのウィルスがあります。
また、インテルのCPUのためCPUに直接かかるウィルスはWin用でもかかってしまいます。
Macのウィルスソフトの定番はノートン先生でしたが今は?デス。
未だに、すべてデーター移行できず作業がはかどりません、、、。
そのため新たに LANDISK購入して、そこからファイル取り出しながら仕事しています。
中古のMac買ってサーバー構築した方が早いか?


4.  hidep     6/1(木) 16:28:56 No.20060809180851-4 DEL
白黒MacBook徹底レビューがUPされてます。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/31/news023.html


5.  narui     8/4(金) 15:44:10 No.20060809180851-5 DEL
66,148バイト

ちゅーことで、買っちゃった。(遅いって(〜〜;)


6.  HIRO     8/6(日) 16:21:29 No.20060809180851-6 DEL
なるさん MacBook 買ったの いいなぁ〜
自分は シネマディスプレイ 狙ってます。15年選手の ダイアモンドトロンでは(17インチ)色合いがちょっと変になって来たんで


7.  narui     8/7(月) 13:20:28 No.20060809180851-7 DEL
シネマもいいですよねぇー!HIROさん

でも、他メーカーのワイド液晶にシネマと遜色無くて安いのがあるらしいですよぉ〜。
PC本体はMacならAppleしかないけど、モニターはいろいろ選べますからねぇ。
Appleにこだわらないなら、いろいろ選択肢はあるでーす。


8.  HIRO     8/8(火) 10:59:47 No.20060809180851-8 DEL
>他メーカーのワイド液晶にシネマと遜色無くて安いのがあるらしいですよぉ〜。
そ、そうか、 そっち方面 ぜんぜん 調べてなかった、、、。
調べてみます。なるさん アドバイスどうもです。


9.  narui     8/8(火) 13:02:15 No.20060809180851-9 DEL
とか書いてみたものの、一晩明けたらシネマの値段下がってるですよ!HIROさん(笑)
ちゃんと調べてないんで、他と比べてどうか?はよく判りませんが、シネマも買いやすくなったのは確かですね(^^)


10.  HIRO     8/9(水) 18:08:51 No.20060809180851-10 DEL
インテル版の タワー型が出たので モニターも替わるのでは?そのため 安くなったとか? インテル版のMacではないので これ候補に挙げときます。アップルストアの担当の人に 値切ってみようかな?

ジープ「グランドチェロキー」2006年モデル発売 
hidep 6/2(金) 16:51:04 No.20060602165104 REPLY DEL
29,706バイト
グラチェロの呼び名でおなじみのグランドチェロキー06モデルが発表になった。
4.7L V8エンジンを搭載したスタンダードモデル「ラレード 4.7」、上級グレードの「リミテッド 4.7」、可変シリンダーシステム(MDS)付き5.7L V8 HEMIエンジンを搭載した「オーバーランド 5.7 HEMI」の3グレード構成。
オーバーランド 5.7 HEMIは内外装の質感を高め、付属パーツを追加、外観は、メッシュアクセント付クロームラジエターグリルやMopar製10スポーク18インチクロームアルミホイールなどを採用。内装は本木目/レザーの組み合わせで統一とのこと。
全グレードに4輪ブレーキアシスト付きABSを標準装備。
リミテッドとオーバーランドには、フロントパークアシストシステムを追加し、HDDナビシステムが標準装備。

価格(消費税込み)
ラレード 4.7:462万円
リミテッド 4.7:567万円
オーバーランド HEMI 5.7:666万7500円

エクスプローラー並みに高いけど質感はどうなのでしょうか?
気になるところではあります。


ダイムラー・クライスラー日本 http://www.chrysler-japan.com/
ジープ http://www.jeep-japan.com/


[ 1 2 3 4 ]  次へ

MiniBBS
▲ Home 
1996 hidep@EXPLORER