平成21年2月16日
お客さま各位
株式会社STNet 
NECアクセステクニカ株式会社 

NetwaveIP電話サービス用機器の不具合について


 平素は、STNetのNetwaveインターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社NetwaveIP電話サービス(フォーユーコール)で使用しております NECアクセステクニカ製の機器において、電源投入後約6年9ヶ月(2,485日) 連続して使用すると電話の発着信ができなくなる不具合が発生することが確認 されました。

 本不具合の原因は、機器に内蔵されたソフトウェアに起因したものであり、ソ フトウェアの更新を行うことで引き続きサービスをご利用いただけますのでご 安心ください。

 なお、ソフトウェアの更新はお客さまにて行っていただくこととなりますが、 更新方法については準備が整う4月中を目途にご案内する予定としております ので今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 お客さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力のほどお願い いたします。

 本件に関し、ご不明な点などございましたら何なりとお問い合わせください。

<< お客さまからのお問い合わせ先 >>

○ お問い合わせ先
    Aterm IP電話 バージョンアップサポートセンター
        0120-35-0048(通話料無料)または 0537-21-1521
○ 受付時間
    2010年3月31日まで 午前9時〜午後5時(土・日・祝日も受付)
    2010年4月 1日以降 午前9時〜午後5時(平日のみ受付)
  (関係するHP)
    ・「IP電話対応機器の不具合について お詫びとお願い」[NECアクセステクニカ (株)]
      http://www.aterm.jp/web/voip81/general.html



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