突然メールが送信出来なくなったお客さまへ

近年、国内の多くのプロバイダーでは迷惑メール配信を防止するための仕組み(OP25B)が導入されており、
弊社においても平成20年2月26日から同様の仕組みを導入しています。

これにより、メールソフトの設定を変更していないにも関わらず、突然メールが送れなくなることがあります。
このような場合には、以下のとおりお使いのメールソフトの設定変更を実施していただけますよう、お願い申し上げます。

お使いのメールアドレス 設定方法
ネットウェーブ メールアドレス
(@の右側が□□□.netwave.or.jp)を
お使いの方
⇒こちら
その他メールアドレス(ニフティなど) ご利用中のプロバイダまたはメールサーバ管理者に
「他社ネットワークを利用したメール送信方法」について
ご確認ください。


お問合せ先
本件に関するお問合せは、以下までお願い申し上げます。

株式会社STNet お客さまセンター
TEL : (フリーコール)0800-100-8877
(受付時間:平日 9:00〜19:00 土日祝日 9:00〜17:00)



トップメニューに戻る

stnet_logo.gif