藍畑幼・小学校大運動会のページへようこそ(2009.9.27日曜日に行われました)

スローガンは「力を合わせて 笑顔のゴール めざせ心の一等賞」

トップページにもどる

学校行事のページにもどる

前日準備の様子 旗を先頭に入場行進 全員そろっての入場行進 来賓の方との種目
英語を使った種目 鳴子の音も軽やかに 協力することの大切さ 力いっぱいのプレー
地方別長縄 1位は第十の20回 ラムネ飲み競争の中学 藍染めで着飾って阿波おどり
隊形の変化も楽しみ 努力の結晶金管バンド ポンポンもよく練習しました 青空に響きわたりました
老人会の方との玉入れ 大将同士の一騎打ち おたけびをあげる 東西対抗 西軍の勝利
リレーでクライマックス 川上先生のご講評 児童代表お礼の言葉 優勝は黄緑チーム

一人ひとりに心の一等賞をあげたくなるような,すばらしい運動会となりました。
保護者の方々,地域の方々,関係各位のみなさま方「ありがとうございました」