提灯の注文方法について

讃岐提灯TOP > 提灯カタログTOP > 注文方法

ご注文方法について

電話・メールからお問い合わせください。
メールでのご注文の場合は折り返し弊社から内容確認及びお見積もりをご連絡いたしますので、それからご注文をお願いいたします。

有限会社 三好提灯店
TEL : 087−831−8008(9時〜18時30分)
FAX : 087−831−8009(24時間受付)
E-Mail : akari344@mail.netwave.or.jp(24時間受付)
* お急ぎの場合は電話・FAXでご連絡ください。
FAX・E−mailでご注文の場合、3日以内に当店より電話またはメールにて確認のご連絡を致します。 もし連絡がない場合は何らかの理由でご注文内容が届いていない可能性がありますので、お手数ですが 再度ご注文・またはお客様より確認のご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

* 9〜10月はお祭りシーズンで大変込み合っておりますのでなるべくお早めにご注文して頂いた方が、万一キャンセルさせて頂く事もございます。

ご注文・お問い合わせの記入について

<メール・FAXからご注文の場合、下記の事項をご記入ください。>

当店は提灯を木の型から制作し、竹ひごを巻き、字入れ、完成まで全工程を行っている数少ないお店です。他店ではできない形の提灯を新帳・張り替えすることができます。
お客様のご希望に応じた寸法・形・価格の提灯をお作り致します。

価格・送料について

商品の価格は消費税を含んでおりません。別途消費税がかかります。送料・箱代手数料は別料金になっております。ご注文の合計に送料等を加えた金額をご請求いたします。
送料は商品の大きさ・点数により異なりますので、お問い合わせ確認時にお知らせいたします。

△ ページトップへ

お支払い方法について

【代金引換の場合】

【銀行振り込みの場合】

銀行振り込み口座

商品の引渡し時期について

お客様と相談の上定められた期日、配送日時の指定があるお客様は別途メールにてお知らせください。
発送後に当店より電話またはメールにてご連絡を致します。

商品代金以外の必要料金について

送料・荷造り料金・代引き手数料・振込み手数料はお客様のご負担となります。代引き手数料は、ご注文商品の合計と送料に加えてご請求いたします。

返品・交換について

お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしません、お手数ですが1度ご連絡をお願いします。また、商品は発送前に検品を致しますが万一不良品がありましたら新しい商品とお取替えさせて頂きます。返品送料は弊社で負担いたします。
お客様の理由によるご返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品についての返品はお受けできません。

△ ページトップへ

お客様の個人情報のお取り扱いについて

当店はお客様に安心してご利用して頂くために、お客様情報は全て厳しく遵守いたします。どうか安心してお買い物をお楽しみください。

讃岐提灯TOP三好提灯店(姉妹店)|このページトップへ
All rights Reserved,Copyright © masanobu&toshiya limited 2002/4【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】