おみくじのお部屋です

エッササ〜〜〜〜のほらよ
一回だけだよ^^

や〜あい。占いをするほど、腕に自信が無いの・・???
ここに来るようじゃあ、おしまいだネ。
ベロベロ バ〜〜〜〜〜〜〜ア

え〜え・・まだ占ってみたいって^^;
じゃあ、ど〜ぞ


〜 五行推命運勢鑑定〜
生年月日時 西暦
数字は半角で入力してください。
回転寿司占い ここはもう有名ですね。
くるくる回るネタを5つ選び、選んだネタとその順番で占うというもの。 しかも結構当たってるんだよね、これが。
データでわかる
辛口性格判断
エゴグラムと呼ばれる理論に基づいて、分析した結果から、あなたの性格と消費の傾向を明らかにしてくれます。
今日のあなた

キャッチフレーズ
ホントに笑えます。自分のニックネームなどを入れるとかなりウケます.。
りゅうりゅうの
精神年齢判断
30の質問に答えると、精神年齢・幼稚度・大人度・老人度とお友達になれそうな人がわかります。
運命の人 ここは非常に本格的。自分が今までに経験した幸福と不幸についてや、細かい性格判断、そして運命の人が現在何歳でどこで何をしてる人か、またその人と出会う運命の日はいつかがわかります。