トップページに戻る
 
 
カルチャーボードツァーのお知らせ      詳しくは、カルチャーさんへ

1月にカルチャーでバスをチャーターし、岐阜方面へ1泊2日で、行く予定です。


去年は、ウイングヒルズ白鳥とイトシロシャーロットタウンへ行ってきました。イトシロは規模は小さいけれどレイチェルリンドでは、日曜日でもかっ飛ばせ、また第1ペアリフト下では、崖降りなど何でもありで、めちゃくちゃ楽しかったスキー場の1つです。

去年は、ルスツ・その前年と前々年は、ニセコヒラフへ行って来ました。北海道はやはり最高です。今年も2か3月にいってきま〜す。写真後ろの羊蹄山を見ながら滑ってると、気分最高です。右写真の一番左が私です。このメンバーは、3年連続一緒に北海道に行っているメンバー達です。
正体を知りたい方は、クリックを
羊蹄山をハッキリみたい方は、クリックを
 30歳過ぎにスノーボードを始め38歳の今でも、スノーボードの熱が冷めるどころか、ますますはまっています。若い者に混ざってパイプへ入る年齢でもなく、最近は、いろんなスキー場巡りをして、ひたすらフリーランディングで、滑りまくっています。
 今の時期早く寒くなれ、早く雪が降れと思い冬将軍の到来が待ちどうしくて仕方のない1人です。さて、雪が積もると、ホームグランドの愛媛県美川スキー場で、1月〜3月まで、毎週木曜日の仕事休みの日、朝10時よりリフトが止まる午後5時まで、良い子で遊んでます。木曜日が仕事お休みの方でお近くの方、一緒に同行されようと思われたら、メール下さい。クラブとかめんどくさい組織はありませんが、愛媛県宇和島市を中心に30人くらいの仲間が、います。また、自分がボード購入時など格安価格でお世話になってます、宇和島商店街カルチャーの浜田君は、親切にボード・ウェアー販売の傍ら、滑り方も彼の店で購入した、しないに関わらず、無料で教えてます。