家族紹介


  伊井正幸

 伊井家の大黒柱で、小学生の頃より音楽に親しみ楽器はエレクト−ン、ギタ−、トロムボ−ン、クラリネット等を経験。中学時代はビ−トルズに影響を受け、バンド活動、高校時代には、ハ−ドロックと吹奏楽を、そして、大学時代は吹奏楽、オ−ケストラに熱中した。趣味はクラシック音楽鑑賞で、好きな作曲家はブラ−ムス。ネットサーフィンももちろん大好きで、このホームページは私の手作りによるものです。またこのホームページのネーミィングは、ファミリーネームの伊井(いい=Good)家(Family)からつけました。


  伊井智子

 心のとてもあったかく、とても頼りになる伊井家の肝っ玉かあさん。OL時代はコンピュータのシステムエンジニアとして全国を飛びまわっていました。趣味はパッチワーク、時間があるときや気分転換にピアノを弾いています。


  伊井佑一 (21歳)

 伊井家の長男で、現在、京都在住で大学4年生。大学の部活ではJAZZCLUBでトランペットを担当。現在は部活はお休み中。昨年、見事に社会保険労務士に合格した、努力家で、勤勉家です。勉学そしてバイトと毎日忙しいですが、充実した大学生活を送っているようです。なんでもやりたい、好奇心いっぱいの性格です。


  伊井慎悟 (19歳)

 伊井家の次男で、現在、東京の大学に在学中、部活はオーケストラ部に所属。高校時代は吹奏楽部に所属。楽器はホルンとピアノ。小学校の頃はピティナピアノコンクールにも参加していました。音楽大好きのがんばりやで、優しい性格です。



家族そろって。(平成10年1月撮影)



ホームページへ戻る / 次へ