板野西小への案内地図印刷用(PDF)

JR(鉄道)で来られる方    JR板野駅で降りて,徳島バス「鍛冶屋原線」下り(鍛冶屋原行き)に乗り,「那東」バス停で下車。下車後徒歩3分。(停留所すぐ北西方向に)
高速道路(高松道)で来られる方
(香川・兵庫?鳴門方面から)

  板野ICからすぐ下(鳴門池田方面)に降りて信号交差点を右折し通称「県道鳴門池田線」を西に直進。板野駅南側を通りローソン犬伏店を左に見て約1km道の右側。
高速道路(徳島道)で来られる方
(愛媛・高知・池田方面から) 
 藍住ICから県道交差点を左折。1号線を北上し,約1kmでローソンのある交差点を左折。道なりに行き,板野高校のある歩道橋の交差点を左折。 通称「県道鳴門池田線」を西に直進。板野駅南側を通りローソン犬伏店を左に見て約1km道の右側。
一般道 西方面から来られる方   主要県道松茂吉野線から来られる方は,東光小学校を右に見て初めての大きな交差点を左折。板野西部消防署の交差点まで直進。消防署の交差点を右折して約300mで西小の南側に。
 主要県道鳴門池田線から来られる方は,板野町に入ったすぐ板野西部消防署の交差点を東へ直進。消防署の交差点を右折して約300mで西小の南側に。   
一般道南西方面から来られる方   六条大橋を渡ったら,板野西部消防署の交差点まで直進。消防署の交差点を右折して約300mで西小の南側に。