ワオ君のホームページにようこそいらっしゃいました。

(平成11年9月8日 家族の趣味の魚釣り情報を更新)

あなたは、このホームページの人目のお客様です。

このホームページは、家族の紹介や、趣味の情報(魚釣り、ピアノ演奏、旅行等)を載せています。
今後とも、皆様に楽しんでいただけるよう、幅広い情報を随時追加していきますので、宜しくお願いします。

[家族構成へ] [家族の趣味へ] [ホームページの紹介へ] [アンケートの記入へ]



この絵は、ワオ家の次男(とも君)が描いたものです。
運良く、宅建協会から最優秀賞に選ばれ、副賞として、米国旅行がいただけました。(ラッキー)


最優秀賞:月夜にピカピカ光る家
(画面をクリックすると拡大するので見てね!!:66KB)

宅建協会さん、本当に有り難うございます。

それでは、我が家の家族についての紹介をさせていただくことにします。

1.家族構成

以上の四人家族で、毎日騒がしく過ごしています。


・・・・・・家族の一人一人の詳しい紹介は、をクリック(1999/02/19更新)
・・・・・・ページの先頭に戻るときは、をクリック

2.家族の趣味

・・・・・・家族の趣味の詳しい紹介は、をクリック(1999/02/19更新)
今回、音楽(ピアノ)の情報でお聞かせする曲の全てをRealAudioにしました。
左の音符ボタンをクリックすると、音楽(ピアノ)の情報が表示されますので、曲を聴いてみて下さい。
(1999/02/19更新)
・・・・・・ページの先頭に戻るときは、をクリック

3.役に立つホームページのご紹介

以上の情報は、私たち家族が自信を持ってお勧めする情報です。是非、アクセスしてください。


・・・・・・ページの先頭に戻るときは、をクリック



このホームページに関するご意見をお待ちしております。
宛先は、
iwao@mail.netwave.or.jp
まで、

ネットウエーブのホームページに戻る時は、をクリック

GigaHit