秋葉原へ行ってきました

'96.7.23





行きはのぞみで岡山から3時間少々で快適、快適な旅行でした。(^^)





 ご存じJR秋葉原駅前、いつもはここで新人タレントなんかがデモしている
のだけれどもこの日は平日だったのでだ〜れも居なかった、ハズレ、、(ーー;)




 秋葉原駅から中央線をお茶の水方面に向かって歩くとこの交差点に出る。
日曜日は歩行者天国だけれども平日は車の間を横断しないと行けない、こわ〜い




 たしかここは、ロケット号店、平日だというのにお祭りみたいだねおっ母さん〜。




 ここがあの有名な「秋月通商」ここでパチンコの台についていた液晶TVを買いました。
なにかしら買ってしまう不思議なお店です。




 おぉお〜っ、アキヅキの前のSofmap中古専門店でお店の前に野積みにしてある
パソコン、なんとPC9821/RSが1万ぽっきり、かわいそう、、、(ーー;)


おわりに


 今回はあまり時間がなくてあまり散策ができませんでしたが、昔とは様変わりをしてしまいましたね。

 昔なじみのお店は陰も形も無くなっていました、この世界も栄枯盛衰が激しい業界だと痛感しております。

 では、取り急ぎ出張報告まで、、

       では、(^_^)/~~
  @@@
 彡ミ ミ彡                    de JA5DTE
  ◎-◎  /  アトランタ、オリンピック      福 田 治 生
 ( ) へ )\   よかったね ....!       ja5dte@mail.netwave.or.jp
------------------------------------------------------------------------
  


このページのご意見、ご感想は福田治生まで

ja5dte@mail.netwave.or.jp

 

ホームページに戻る