ボブ、下痢をする?    2000年10月24日



畳の上を歩き回りながら、なにかないかと突っついています。



おとうさんに、高い高いをしてもらいました。
ボブが来てから、お父さんは鶏小屋はつくるは、庭の一部をフェンスで囲って、
運動場は作るは、大忙しでした。
外にいる、大雛2羽の出せ出せコールをうけてのことでもありましたが。
家の周囲には、犬、猫を確認しており、庭に出すときは、かならず、
誰かが見張り番をしておりましたが、お父さんは、手抜きをするために、
運動場を作ったようです。



みかんを、見せるとたったったとやってきます。
食べるのは一房か二房程度です。
小型のせいか、小食です。




この日、ボブは、お水ピーとなりました。
水様のものが出たのは、はじめてです。
高知県畜産試験場に、早々に問い合わせると、
水の飲み過ぎですよ...。とのこと
涼しくなったのも、一因のようです。
そういえば、ボブの好きなものは、配合飼料のほかには、
リンゴ、なし、みかん、トマト、もやし、と水物が多いかな。