野生に目覚めたかのように、砂遊びならぬ泥遊びをはじめました

こんなに泥だらけになって、今日はおうちの中に入れるの、どうしたらいいかなぁー。と、思っていたけど、
この日も、いつもの通りでした。夜、おうちの中に入れる頃には、そこそこに、泥は落ちていました。




   久しぶりに帰ってきている息子が、鶏と遊ぼうと、
    入ってきました。

    ひろい、表の庭で遊びたい二羽でした。

  ねえ、ねえ、お庭の方に行きましょうよ。










未確認情報ですが、二羽は、白色レグホンとロードアイランドレッドの交配種と思われます。

 ボブ、本当はお気に入りの場所を、二羽に占拠されて、しかたなく、
別の所で、泥あびをしていました。
なんせ、二羽のほうが体が大きくなってしまい、おまけに二羽連合して
いるので、譲らざるをえないようです。