ねこかわいがりならぬ、鶏かわいがりとでも言いますか、おとうさんにだっこされたボブ。
きょうは、我が家のおんぼろ車で、お出かけ。我が家に来て初めて、ボブもお出かけしました。
初めての、ドライブ。とっても、たのしそう。
車窓の景色を堪能していました。おしめはしていたけど、うーんをするのを忘れていたようです。
目的地の車のショールームに行きました。 ボブちゃん、どの車がよかった。
車のショールームに、鶏連れでやってきたお客さんは、はじめてだったと思うわよ。




なぜか、おとなしく、だっこされています。
秘訣は、  足を宙にうかしてだくこと。
こうすると、おとなしくだっこされています。

なにせ、みんなにかわるがわる、かまってもらって、ボブ、ボブの連呼となります。
これ以上、みんなが大事にすると、わがまま鳥になるのではと、心配です。

この日は、特別で、いつもは決して食卓で一緒に食べることだけは、していません。
ボブ、食事中は、足下をうろうろと歩き回り、なにかくれないかと、るんるんお目目で
見つめています。

なにせ、家族一同、ボブには甘いんだから。







なにが気に入っているのか、お気に入りの場所です。