ボブのお気に入りの場所 紹介します

何が気に入っているのか、おうちの中でも、お好みの場所があります。
お母さんは、いろいろ推測してみるのですが、未だ、判然とはしていません。



夜も更けてくると、暫く迷っているごとくうろうろした後、意を決して肩に飛び上がってきます。
そして、お母さんの肩にのって、いつまでもおりてきません。
     留まり木代わりにしているのかしら。

考えるボブ
この場所も、いつも座る場所  ボブ、何思う

   長時間座っていることが多いので、ボブがいなくなった後は、何か、ぼろぼろ落ちています。





    掌中の玉





相変わらず、お父さんは、ボブに甘いなあー




  私が玉ちゃんです。
  この家で、一番最初のにわとりのぬいぐるみです。
  私が、この家の本当のです。
  この家の女の子に一番長く、かわいがられて
  この家の人気者でした。
  
  以前の鶏がいる頃から、ずっと、玉ちゃんは、います。
  新参者のボブなんか、問題にならないんだから。