これ、今度新しく買ってもらったゲージです。

まあ、寝るだけだから いいけどさ。

ほんとは、犬用のゲージだということ知っているのよ。

         PATAPATAより

 こんなところ 写さないで。この餌入れは、猫用。ちゃんと知っているんだから。

文句言っている訳じゃないけどさ。


PATAPATA
ボ ブ
 ボブは 又換羽中となり、春先の換羽終了後 戻りかけた鶏冠が再び縮んでいます。換羽中は 鶏冠(とさか)が縮み 粉を吹いたようになります。換羽が完了して 早く立派な鶏冠に戻って欲しいなと思っています。

PATAPATAは 先頃の体調不良の際、鶏冠の一部が黒ずんで 色艶も悪くなっていたのですが、ほとんど完全に回復しています。見てください、この真っ赤な顔を。鶏冠や肉垂以外の目の回りも真っ赤になっています。ただ今絶好調というところでしょう。


戻る
二羽 一緒に 毛繕いの真っ最中です