今日は、PATAPATAの体調が良いようで、お天気も良いので、お庭に出しました。ただ今、二羽でキュウリを食べているところです。

その間に、ゲージのお掃除です。

 なかなか本調子にならないPATAPATAです。でも、なんとか持ちこたえて、またまた復活の兆しがあります。下痢便が続いていますが、今回は食欲があります。配合飼料はなかなか食べてくれませんが、他の物なら、菜っ葉とか生エサは食べてくれます。もう、体に悪いなどと言っている余裕はないので、パンもやっています。パンならそこそこ食べます。とにかく今は食べさせることが第一と思っています。
今日は、なかなかしっかりした足取りで歩いています。
数度の奇跡の復活をとげたPATAPATA。もうだめだろうと、何回思ったことか。幾たびも、突然食べ始め、今日に至っています。

その意味では、不死鶏かも。


戻る