今日出来た局\(^o^)/、出来なかった局(T_T) 2001


2001/12/29 今年も最後の更新になりました。ビッグニュースが多かった今年の6mでしたが、
            全くの蚊帳の外で残念でした。来年のEsシーズンにはできるだけ声を出したいと
            思っていますので、よろしくお願いします。

2001/12/02 11月分のQSLは12/01になって届きました。最近月を越したことがなかったので
            心配してしまいましたが無事届きました。今回は東伯郡のカードが入っていて久しぶり
            に1つ減りました。

2001/11/17 10月中旬からのEU大オープンには驚きました。28並のオープンだったようでパケット
            クラスターのレポートを見てはため息をつくしかありませんでした。
            Worked Entity Listやっとできました。QSOした時の興奮や感動を作りながら思い出して
            しまいました。

2001/09/29 レイアウトを変えてみました。JCC,JCG WANTED LISTを分離して別ページにして
            あまりたいしたことはないWORKED88ENTITYのリストを近いうちにUPするつもりです。

2001/08/19 8/4にやっとEsオープンに巡り会え1エリア方面が80局くらい出来ました。その後は
            巡り会えませんので今シーズンも終わりかなという感じです。やっぱり山に移動しない
            とだめですかね。 

2001/07/29 7月分のJARLからのQSLにNEWは入っていませんでした。今年になってから全くNEW
            無しなのでまた停滞が始まりそうです。昨日の午前中のオープンはカードの整理をし
            ていて全く気がつきませんでした。(T_T)

2001/06/30 今日妻の要請によりアンテナの場所を変更しました。その後聞いたら1エリアが開いて
            いましたが大オープンとはいかず16局の17QSOでした。まだ中村からは21局しかQ
            SOしていないので出来た方は貴重ですよ(^^;これからもEsだよりに週末には出たいと
            思っています。

2001/06/16 今日の午後やっとモービルホイップをベランダの手すりに取り付けました。早速聞いてみると
            Esが爆発していましたのでCQを出しましたが呼ばれたのは3局でした。(T_T)
            西東京市の固定局を聞きましたが、呼びに回っていたので出来ませんでした。

2001/06/09 JR1GNH/1 袖ヶ浦市、JM1LWY 藤岡市、JR1VLU 山梨市、、JR2BUM 美濃市
            JH6DFJ/6 阿蘇郡、JG3JSS 大阪市中央区

            JARLビューロ5月分で到着しました。ありがとうございます。
            5月末から6月はじめの2週の土日は南国から今年初めてのEsでのQSOが出来ました。
            アンテナがAFA−40(^^;だったのですが、そこそこに楽しめました。ただScで入っていた
            JN3FNQ/3新宮市と潮来市の固定局は出来ず残念でした。


2001/05/06 さいたま市を追加しました。南国から1/4のモービルホイップを持ってきたので、近い内に
            ベランダの手すりに取り付けようと思います。Esは何とかなりそうです。

2001/04/16 JA1XLX 多摩市、JH9FEH 黒部市、JH4NIA/4 新見市、JE4CMJ/4 備前市、
            JH4NIA/4 英田郡、JA8BIH 札幌市手稲区、7N2KUH 千葉市若葉区

            JARLビューロ3月分で届きました。皆さんありがとうございます。中村からはアンテナをあげる
            場所があればいいのですがベランダではアローラインが限界かも・・・
            白井市、潮来市を追加しました。次はさいたま市ですね。

2001/03/25 FW5ZL

            非常に強力に入感していましたがそれだけにパイルアップもきつくエリア指定になってやっと
            出来ました。#88になりました。明日か明後日にはいよいよアンテナをおろすのでしばらくは
            出られなくなりますが、Esシーズンまでには中村市からも出られる様にするつもりですのでまた
            よろしくお願いします。

2001/03/07 BQ9P

            やっとの事で出来ました。クラスタには9+なんてレポートが上がっていましたが、窪川では
            弱くなると出ているのがわかる程度の信号でした。呼ぶ局が居なくてQRZ、CQの連発だっ
            たので何とか出来ました。昨年夏のUN3G以来久しぶりのNEWになりました。

            
2001/02/09 JA8RQH 北広島市,JE7CWH/7 長井市,JR0CUL 加茂市,7J3ADR 京田辺市
            JS2PHO 宝飯郡,JE3ASB/3 野洲郡,JF1JPP 横浜市南区

            1月のJARLビューロ分で届きました。ありがとうございました。去年の部分は別ページに
            移しました。


2001/01/22 21世紀初の更新は西東京市の追加です。HFでは出来ましたが6mはEs待ちかなと思って
            います。

 

Hit!Graph