今日出来た局\(^o^)/、出来なかった局(T_T) 2002

2002/12/08 やっとのことで11月分のカード整理が終わりました。今回は2市1区UPでした。
            ホイップではSc,MSは遊べないので、完全にオフシーズンです。(T_T)

2002/08/16 開けないと書いたら気が引けたのか?開けましたねぇ。昨日は結構中村市ファース
            トですと言われました。やっとのことでJP1NAY加藤さんともQSO出来たので肩の荷
            が下りました。

2002/08/13 うーん開けませんねぇ(^^;夕べから今朝にかけてのペルセウスのMSもモービルホイ
            ップでは本当に上がったときしか聞こえませんでした。そろそろEsシーズンも終わり
            だし4エレもってScねらいの移動でもしないとだめかな?

2002/07/28 Esの強烈なオープンがなく週末ごとに空振り続きです。中村は需要がまだまだある
            ようなのでサービスしたいところですが、コンディションが悪いとままなりません。

2002/06/30 昨日の23:30過ぎに豊見城市が出来、今日は1とのオープンでさいたま市が出来
            ました。東白川郡も出来ましたが、潮来市、北都留郡は聞いたのですが出来ません
            でした。

2002/06/29 今日は15時前に聞いたときには8しか開いていなかったので18,24で遊んでいて
            一段落したので聞いてみたら1が開いてました。(T_T)
            あわててCQ出しましたが1,8各1局しかできませんでした。(T_T)

2002/06/15 どうも今年のEsは弱いようで、モービルホイップでは遊べません。もうちょっと強くなっ
            てくれないかなぁ 

2002/05/19 今日はやっと6mのEsに出会えました。今シーズン初めてでしたが、1,2,0の信号も聞く
            ことが出来ました。週末ごとに長時間開いてくれると中村市のサービスも出来るので
            すが今年はどうでしょうか。 

2002/04/13 4/6,7は富里市、さぬき市で盛り上がっていたようですが、モービルホイップでは
            蚊帳の外です。富里、豊見城はEsで出来そうですが、さぬきは実家にアンテナ上げ
            るか移動しないと無理だろうなぁ

2002/02/10 このページもやっと2002年初の更新です。(^^;
            2/2の守谷市は7でとりあえずSSB、CWを確保した後まさか聞こえるはずもないと
            思いながら50に切り換えると150でなにか入っている。守谷市の移動と直感しまし
            たがMSでのオープンのためコールを確認する前には消えていきました。その後も弱
            く入っていましたが呼べるような強さにはなりませんでした。Esシーズンの楽しみにし
            ておきます。