AJAの部屋 2001



2001年11月分整理後

さすがにアクティビィテイの低下とともにカードの枚数も激減しましたがなんとか飛脚便でした。
AJAのほうは45UPだったので枚数が減った割には多かったかも?



2001年 9月分整理後

さすがに今回は転勤以降のQRT期間の影響が出て、全部で300枚くらいに減りましたが、
何とか飛脚便で届きました。枚数に比例して80くらいのUPに終わりました。




2001年 7月分整理後

今回は枚数大幅減かと覚悟していましたが、結果はまたまた飛脚便で届きました。
収穫もNew Year Partyや広島WASのときの1.9,3.5MHz運用が効いて150UPと大漁でした。




2001年 5月分整理後

3月下旬以降実家で出た以外は全くQSOしていないので枚数が減るかと心配していましたが
まだ影響は出ていないようで飛脚便で届きました。結果としては140UPでばっちりでした。



2001年 3月分整理後

今回は引っ越しのどさくさに紛れて受け取れないかと心配しましたが、JARLに連絡したのが良かった
のか3/27に着きました。今回はペリカンではなく飛脚でした。DXが結構多く入っていて、3C0Rや
H40MS、E44/IZ0CKJなんかが入ってきてほくほくでした。国内も80くらい増えました。

0103.jpg (51192 バイト)

2001年 1月分整理後

今回は8月以降交信数が減ったためペリカンの中身は3袋でした。(T_T)
50MHzはまずまず増えました。(^^)v、HFはEsシーズンの分が来たのでハイバンドが結構増えました。

0101.jpg (67064 バイト)