AJAの部屋
 2002



2002年11月分整理後

今回はWWCW後東京出張や所用で高知へ出かけたりもあり、ようやく整理が終わりました。
18,24MHzでの夏場の貯金が届きはじめ3桁UPとなりました。



2002年9月分整理後

なんと今月は21日到着!しかも配達指定日は明日(22日)なんですけどとの注釈付きで(^^;
山へ作業に出かける前だったのでこちらも助かりました。
8500は越えましたが、枚数激減で次回が思いやられます。(T_T)



2002年7月分整理後

なぜか26日に届きました。(謎)前回ほど枚数もなく、80ちょっとのUPで8500に届かずでした。



2002年 5月分整理後

今回は前回の1.5倍くらい転送されてきました。おかげで収穫も久々の3桁でした。



2002年 3月分整理後

貯金が徐々に減ってきてカードの枚数もじり貧です。何とか飛脚で届きましたが次回はどう
なりますか?




2002年 1月分整理後

今回も到着したのは2月1日でした。国内のカードで2000年の分が結構PSEで来てました。
AJA的には約60アップでまずまずでした。