AJAの部屋 2003
 

2003年11月分整理後

予想どおり(T_T)小封筒に、まあ転勤以降出てないから当然か(T_T)



2003年9月分整理後

ついに中封筒に(T_T)次回は小封筒か?



2003年7月分整理後

なんとか飛脚でしたが、枚数激減(T_T)




2003年5月分整理後

ついにカードが一束になりました。(T_T)今回はまだ飛脚でしたが、次回は郵便になるかも?




2003年3月分整理後

何とか引越前に届いてくれました。さすがに昨年後半のアクティビティ低下がたたって枚数大幅
減でしたが、かろうじて飛脚便で届きました。




2003年1月分整理後

29日に届きました。整理していて気がついたのですが、同一局のQSLが交信日が新しい方が
さきに到着し、それより前の日付のものが後で届くのが最近かなりあります。またビューロの倉
庫に積み残しが発生し始めたかな?と勘ぐってみたりしてます。