6m JCC,JCG WANTED LIST 2009/08/30


                  28年もやってるのにこんなに残ってます。というか市増え杉(^^;
                  皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m
                赤字は2005年以降出来たところでQSLをまだCFMしていないところです。
                太字斜体は過去にQSOしてQSLがCFM出来ていないいわゆる焦げ付きです。
                 

 

  JCC 残り いっぱい(T_T)   JCG 残り33
青森 つがる、平川 新潟 岩船、東蒲原
岩手 八幡平、奥州 長野 下水内、小県、南佐久
秋田 潟上、由利本荘、北秋田大仙、にかほ、仙北 山梨 北都留
宮城 登米、栗原、東松島大崎 岐阜  可児、養老
福島 田村 三重 南牟婁
新潟 小千谷、見附、阿賀野佐渡、魚沼、南魚沼妙高、胎内 滋賀 東浅井
長野 千曲、東御、安曇野 和歌山 東牟婁
東京 あきる野 兵庫 美方
千葉 勝浦、白井、富里いすみ、山武、香取、南房総、匝瑳、香取、 山武、
 いすみ
福井 大飯、南条、三方上中
埼玉 鳩ヶ谷、日高、吉川 、ふじみ野 石川 鹿島、能美、羽咋、鳳珠
茨城 鹿嶋、守谷 、常陸大宮、筑西、那珂、かすみがうら、稲敷、坂東、桜川、
神栖、行方、鉾田、常総、つくばみらい、小美玉
岡山 真庭、加賀
栃木 那須塩原、さくら、 那須烏山、下野 島根 鹿足
群馬 みどり 鳥取 日野
山梨 南アルプス、北杜、甲斐、笛吹、上野原、甲州、中央 福岡 朝倉、糸島、嘉穂、田川、三瀦
静岡 藤枝、伊豆、御前崎 、菊川、伊豆の国、牧之原 熊本 天草、上益城、鹿本
岐阜 中津川、恵那 、山県、瑞穂、飛騨、本巣、郡上、下呂、海津 宮崎 西諸県
愛知 刈谷、高浜、日進、田原、愛西、清須、北名古屋、弥富 鹿児島 鹿児島
三重 尾鷲、いなべ、志摩、伊賀
京都 京丹後、南丹、木津川
滋賀 栗東、甲賀、野洲、湖南、米原、高島、東近江、米原
奈良 香芝、葛城宇陀
和歌山 新宮、紀の川、岩出
兵庫 養父、南あわじ、丹波、淡路、朝来、宍粟加東、たつの
富山 魚津、南砺、射水
福井 あわら越前、坂井
石川 七尾、かほく、白山、能美
岡山 瀬戸内、赤磐真庭、美作、浅口
島根 雲南
山口 周南、山陽小野田
広島 安芸高田、江田島
香川 さぬき、東かがわ、三豊
徳島 吉野川、阿波、美馬三好
愛媛 東温
福岡 筑後、大川、小郡、春日、前原、古賀、うきは、福津嘉麻、宮若、嘉麻、
朝倉、みやま
佐賀 伊万里、小城、嬉野、神埼
長崎 島原、対馬、壱岐、五島、西海雲仙、南島原
熊本 上天草、宇城阿蘇、天草、合志
大分 豊後大野、由布、国東
鹿児島 薩摩川内霧島曽於、日置 、曽於、霧島、いちき串木野、南さつま、
志布志、奄美、南九州、伊佐
沖縄 うるま、宮古島、南城

 


2009/08/30 5年ぶりにリスト更新、JCCは残りを数えるのいやになった(T_T)
            ここしばらくビューローから来たカードのチェックもしてないので赤字の消し込みも出来ないorz

2005/09/02 市町村合併による新市ラッシュに置いてきぼり状態(T_T)
            WACAなんて遙か彼方に(T_T)

2004/08/13 阿賀野市は7/23の昼休みにゲット!さいたま市の区のうち浦和区、桜区を8/7
            ゲット!しかし、新市は増えるばかり(T_T)

2004/04/04 愛媛県の2市のみ新市ゲット(T_T)道のりはますます遠い・・・

2003/06/08 JH3LBD/4 勝田郡

            用事で南国にちょっと行ったので、6mを聞いてみたら聞こえてきました。
            今年初のNEWでした。

2003/04/27 JH7DHF 東白川郡

            3月分JARLビューローからの到着分で届きました。ありがとうございます。

            今年に入ってから増えた南アルプス、山県、瑞穂(これだけフライング)、周南
            東かがわの各市を追加しました。今年はまだ田原、千曲、いなべと3市も控え
            ているし来年も目白押し、加えてさいたま市の区制も施行されたので、増える
            一方です。(T_T)
            郡は合併で消滅する前にやっておきたいところですが・・・


2003/01/30 JA1MRU 鶴ヶ島市,7K1DPE さいたま市

            1月分JARLビューローからの到着分で届きました。ありがとうございます。


2002/12/08 JA1FWJ 西東京市,7L4VYK 潮来市,7M4PEY 千葉市緑区

            11月分JARLビューローからの到着分で届きました。ありがとうございます。


2002/08/16 JA1FWJ,JJ1BUH 西東京市,JA1MRU 鶴ヶ島市,7K1DPE さいたま市

            昨日のオープンで呼んでいただきました。
            1エリアはあと9市になりましたが今年はそろそろ打ち止めか?


2002/08/13 7L4VYK 潮来市

            8/7の夕方1がオープンしていたのでCQを出していたら呼んでもらいました。


2002/06/30 JJ1JBN さいたま市、JH7DHF 東白川郡

            前日のオープンでほとんどQSO出来なかったうっぷんを晴らせました。
            潮来市、北都留郡も聞きましたが出来ませんでした。


2002/06/29 JO1PSX/6 豊見城市

            23時30分を過ぎてからやっと聞こえだしてようやくできました。聞こえ始める
            前に呼んでいる1が聞こえていたのでCQ出しましたがコンディションが長続き
            せず5局やって終わりました。


2002/04/13 富里、さぬき、豊見城を追加しました。これで残り40台に逆戻り(T_T)
            まだまだ市は増えそうなのでいったいいつになったらWACAが出来ることやら?
            去年の6DでQSOしていたクラブ局からカードが届き、今立郡だったので1つ
            減りました。


2002/02/10 守谷市を追加しました。初日にMSで聞こえて驚きましたが、出来ませんでした。
            次は4月1日のさぬき市と豊見城市ですね。


2001/12/02 JA4XRN/4 東伯郡

            11月分の転送で届きました。ありがとうございます。


2001/11/17 香川県で来年さぬき市、、再来年東かがわ市2つの新市の誕生が決定しました。
            高知ではそれらしい動きが見られないのでちょっとさみしいかな・・・


2001/09/29 WANTED LISTを分離してみました。ちょっと早いですが栗東市を追加しました。






Hit!Graph