I Love Contest 2003


2003/12/27 WWPH,CWも終わり今年のコンテストも終了しました。
            PHでは観測史上最大級のフレアの影響で、10mは局数が昨年に比べ激減(T_T)
            で何とも中途半端でした。
            CWは強力な助っ人の登場と、安定したコンディションのおかげでそれなりのスコアと
            なりました。
            今日は寒いし山は雲がかかっているので雪だろうなぁ

2003/08/27 ALLJAはなんとか1位だった模様。

2003/06/08 ALLJAに山から参戦しました。目標はJA1YBKの持つレコードブレークでしたが、
            届かなかった模様(T_T)私は主に6mのオペしてました。 

2003/04/27 前回以降ARRLCWに実家から出ただけで他は全くなしです。(T_T)
            タワーをクランクダウンしたままでは下がり始めたサイクル
            23のコンディションには勝てず100QSOがようやくでした。

2003/02/02 今年に入ってからは、STにちょっと出ただけで他は全く出てません。
            先週水曜日から風邪で3日も休んでしまい(T_T)ようやく体調も戻ってきたので
            やっとWEBの更新にこぎ着けました。