DXCCに関すること Last Update :2009/08/14

 タワーを建ててから本格的に追いかけ始めて今年で14年、1サイクルまわってしまいました。
この間には何度もペディションがあったのに逃したところもたくさんあります。いろいろあった結果、
残りカントリーは以下のようになっています。
 160mから6mまでのバンドで追いかけていますが転勤のためシャックから離れてしまったので
これから先どうなることやら・・・・


 MIX 残り 2

 FJ、P5

2009/08/13 FJを追加

2005/09/02 VU4は地震の混乱のうちに終わってしまいましたが、何とか確保
        こうなるとP5/4L4FNが出来なかったのが悔やまれる(T_T)

2003/04/27 >次はP5だっ!
         やっと出来るようになるかなと思ったらQRT(T_T)
         次のチャンスはあるのか・・・?

2002/04/13 VP6DIは無事PH,CWで確保、次はP5だっ!

2000/03/27 VK0MM、CWは窪川からSSBは実家から出来ました。
         4W,TX0DXも出来てます。後の2つは難しそうですね。

2000/03/08 FO0C出来ました。次はVK0MMですか?

2000/01/04 VK0LD聞きました。なんとかやりたいですねー

1999/09/27 3C0何とか出来ました。

1999/01/12 FO/Mが出来ました。

1998/09/24 FO/A,FO/MがOKになったので追加しました。FO0MIZ,FO0FRともに
         やってません。

 PHONE 残り 4

 FJ、VP8SSI、4O、P5

2009/08/13 FJ、4Oを追加

2005/09/02 VU4が出来て最後に残るのは果たしてどちらに・・・

2002/06/15 ついにというかやっとのことでOJ0をゲット出来ました。後出来そうなのはP5くらいか(^^; 

2002/02/10 VP8THUは残念ながら聞くことも出来ませんでした。次はいったいいつのことやら(T_T)

2000/03/30 4W出来ました。あれだけアクティブなら順番も回って来やすいですね。

2000/03/27 VK0MM出来ちゃいました。実家からでスプリットでもあったので楽勝でした。
         4WはまだSSBが出来ていません。WPXでは4W6GHに飛びませんでした。(T_T)

2000/03/08 FO0AAA3.8MHz以外6回出来ました。ばっちりでしょう。V(^0^)

2000/01/04 3C0ログチェックの結果18がNot in Logでした。ショック(T_T)

1999/09/27 3C0出来ました。14,18MHzで出来たので間違いないでしょう。

1999/08/23 E4出来ました。沢山出たのにこれまでタイミングが合わなくて
         なんかやっと出来た感じです。 

1999/04/08 E4のCWが出来たので受付開始前ですが追加しました。

1999/02/08 FO/A(FO0XUU)出来ました。

1999/01/29 FO/M(FO0XUU)出来ました。

1998/09/24 FO/A,FO/MがOKになったので追加しました。
         4月のPediではPHは全然やってません。

1998/05/18 3B7RFなんとか出来ました。久しぶりに1つ減りました。

 CW 残り 5

 NA  FJ
 
SA VP8Sg
 
AS P5
 AF FR/G、9U

2009/08/13 7O1YGFが9年越しでOKに\(^O^)/
         ついでに3Y/P,4O、VU7も消し込み、FJを追加

2005/09/02 VU4,FT/Xをゲット、まだ先は長そう

2002/02/10 VP8GEOは何度か聞くことが出来ましたが結局出来ませんでした。
         次回までお預けです。(T_T)

2000/06/30 マルペロを何とかゲットしました。10、14、18MHzの3回
        出来たので間違いないと思います。

2000/06/09 7O1YGFは無免許運用でクレジットされないので復活(T_T)
         9Uは有効なQSOがなく復活です。

2000/04/26 XR0ZY,7O1YGFをGET!!これでオナーロール領域に突入(^^)v
         後はカードの回収だ

2000/03/27 VK0MM出来ました。長時間出てくれたので窪川からでも楽でした。

2000/03/08 FO0AAA18MHz以外8回出来ました。間違いないでしょう。

2000/03/02 ZK1N出来ました。風邪引いて休んでいたおかげで楽勝でした。(^^;

2000/01/04 HK0Sやっと出来ました。お年玉を貰った気分です。
         3C0はログチェックの返事が来てOKでした。ラッキー!

1999/09/27 3C0出来たつもりですが・・・・・7MHzだけなので少し不安です。

1999/06/01 TZが出来ました。しかし21.114MHzに出てましたがコンテスト中
         じゃなかったらこんなとこ普段は聞かないですよね。 

1999/04/08 3B9出来ました。4回出来たので間違いないでしょう。

1999/03/08 CTやっと出来ました。80mのBANDNEWも一緒だったので良かったです。

1999/01/12 FO/M,ZL9出来ました。

1999/01/05 VP2MをGetしました。2局やったので回収も大丈夫でしょう。

1998/09/24 FO/A,FO/MがOKになったので追加しました。H40と比べて遠いですね。

1998/07/02 チェックしていたらなんとCTのCWがないことを発見しました。こまったもんだ。(^^ゞ

BACK to HOME