自己紹介 パート3

   (サンポート高松と私の紹介など・・・) 



            SUNPORT TAKAMATSU
   sanportkentyou
   21階建ての香川県庁最上階から見たサンポート高松と
   瀬戸内海です
   中央のシンボルタワー(30階建て)は香川県のシンボルとなり,
   観光 経済 物流に大きな貢献がなされますようにとの願いが
   込められています
   平成16年春に立派な建物が建てられた後は有意義に活用して,
   豊かな香川,豊かな高松になっていって欲しいものです
   (経済が停滞しているだけに明るい材料となってほしい)


   ( もっと近づきますと,こんな風に見えます )

     シンボルタワー    ( AND )    全日空ホテルクレメント
   sanporttikaku
   平成16年春完成予定の左側シンボルタワー(30階建て)と
   その横に大きな会議場が着々と作られています
   高松駅はシンボルタワーのすぐ手前,白い屋根が少しだけ見えています
   向こうに見える島は女木島(めぎじま)
 


  
                自己紹介など


  私は香川県の中央部 綾歌郡飯山町(あやうたぐんはんざんちょう)
  の出身
  昭和23年10月生まれの54才です 

  高松市で耳鼻咽喉科クリニックを開業して,早14年になります
  趣味は最近は読書が中心ですが,88ケ寺参りも少しづつ行ってます
  ryouzenji  
  88ケ所の一番札所 霊山寺(りょうぜんじ)の山門です
  これは今年の7月26日に行った時のものです
  gokurakuji
  二番札所の極楽寺での撮影です
        さてさて極楽浄土はどんな所でしょうね  ?
        ( 非常に気になります )
sakura
GOKURAKUがこんな素敵な所でしたらいいのですが(近くの香西寺の桜)



     可愛い患者さんの紹介です
     
     川村亜湖ちゃん4才は香西東町(こうざいひがしまち)に住んでいますが
     時々,中耳炎になってクリニックへお母さんと一緒にやってきます




  これで自己紹介 パート3 は終わります   


   自己紹介 パート2 をご覧になる方は  私をクリック


   もし私への手紙など頂けるようでしたら  こちらへよろしく



                          (平成15年 夏)