いい顔の人達 パート6

      ( HEISEI 15 NEN NO IIKAO)


      

      いろんな顔がありますが・・・



    私はこんな表情豊かないい顔の人が大好きです

     kounomasayuki
     河野政之さん(74才)です 耳が聞こえにくいと言って,時々空気
     を通し(通気)に来られます
     この日はたまたま上の入れ歯を忘れてきたとかで,こんな歯抜けに
     写ってしまいましたが,本当はもって凛々しい姿です
     「屈託がなくてホントにいい顔」 をしています
     長い間いろいろご苦労されたようですが,河野さんの細い目を見て
     いますといい人生を歩んでこられた様に感じます
     最愛の奥さんを亡くされたとかで,早く奥さんの所へ行きたい,
     行きたいと いつも話しています
     (よっぽど奥さんの事を愛していたのでしょうね)


              (コキタクト)       (コキニチカ)
     
     珍しい名前ですね,古木拓斗君(4才弟)と古木二千夏ちゃん(7才姉)
     の二人です・・・・・目、鼻,顎などよく似ていますね
     弟くんの目がなんともヒョウキンないい顔ですね 
   
     右のお姉ちゃんニチカちゃんは以前,こんな可愛いらし姿で
     このホームページの中に登場しました
         
     (平成10年10月19日 古木二千夏 2才4ケ月でーす)


     
     天雲わかなちゃん (1歳ーです)
     「わかな」ちゃんは時々中耳炎になって私のクリニックへ
     やってきます
     なかなか愛嬌があって・・・・周りの人達の笑いを誘います
     子供特有のあどけない「いい顔」を見ていますとほっとして癒されます



     
     姉妹かと思えるような二人(八重歯がステキ)ですが・・・・
     実は親、娘です
     二人ともとびっきり美人で「いい顔」しています  


     
     鳥山裕加里ちゃん(2才)です
     お兄ちゃんの大介くんと一緒によく来ています
     赤いほっぺと優しそうな少し細い目,色白なところなどお母さん
     そっくりです とても優しいいい笑顔です
   



     
     細谷勇輝くん(6ケ月)です  鼻水,咳がひどいと訴えて
     お母さんに連れられてやってきました
     「天使のようないい顔」していますね



   これで いい顔の人達 パート6は終わります

        
    suyasuya     gubigubi
   
    パート 5 をご覧になる方は     私をクリック

    もしお便りなど頂けるようでしたら    私にどうぞ



                     ( 平成15年8月14日 )