いい顔の人たち  パート 7


     顔の表情は、その人の心そのもの(鏡)
     毎日、いろんな人へやさしい思いやりを
     もって接し、心豊かな生活をしている人達
     の顔はとってもすてきです


              

     今回初めて動画を入れてみましたので
     よろしければご覧ください
     終わりに出てくる、山本歩美ちゃんのビデオ
     ( ANPANMAN NO UTA)
 





    
     お母さん    もえちゃん             松原由依ちゃん(7歳)

    由依ちゃんが熱を出して来院した時の写真です
    3人とも本当に 優しい「いい顔」「いい目」 をしています






    
    ある耳鼻科クリニックのすぐ近くで住んでいる 野口朋香ちゃん(4歳)が来院
    した時に撮影したものです
    ( ちょうど4歳になったばかりでしたので、記念撮影をしました )
     HAPPY BIRTHDAY TO TOMOKA  緊張した いい顔

   





    
    湯谷祐之くん(3歳)はいつも「 僕は強いから泣かない 」と言って
    鼻の治療にやってきます
    平成16年12月15日(水)家族と一緒に来院した時に
    サンタクロースと並んで写真をとりました 
                     サンタさんのような「 いい顔 」です







    
    井澤聖奈ちゃん(3歳)の時の写真です フックラとしたいい笑顔
    鼻水、咳がひどい時に受診していますが、最近は診察の時も
    余裕ある(遊び心)で受けてくれます・・・・・・ので助かります
            お互いの信頼が一番大事でしょうね






    
    玉越賢三(たまごしけんぞう)さんは明治41年生まれですから、
    平成16年10月には96歳になりました
    ご覧のようにいつも笑顔で、面白い冗談を言っては周りを笑わせます
                 穏やかな 「いい顔」 ですね 
    頭もシャープ、体もお元気ですが・・・・・少し耳が遠くなってきましたので
    補聴器と電話エイドをお世話しました
 





    
    耳の治療(滲出性中耳炎)で通院している 浜崎花梨(はまざきかりん)
    ちゃん(5歳)がすごい顔を見せてくれました
    治療を始めた頃は耳の処置等が嫌いで、いつも暴れていましたが
    最近は仲良くなってスムーズに治療を受けてくれます

    これはなんと表現したらいいのでしょう  面白い「 いい顔 」 とでも
    しておきましょうか
    (お母さんが こんな写真がホームページに出れば・・・
     お嫁にいけなくなってしまうと、非常に心配していました)

    次回の「いい顔」PART8では「素顔のいい顔」を載せますので乞うご期待






    
    伊奈明日翔くん(5ケ月)  お姉ちゃんの瑞稀ちゃんと一緒に乳母車で
    イナ アスト           来院した時に撮影しました
            綺麗な目とさし出した手が とっても可愛い







    
    香西本町に住む山本歩実ちゃん(5歳)がカレーパンマンの顔
    をしてくれました
   (歌が大好きで、アンパンマンの歌の中にカレーパンマンが出てきます)

    動画のコーナー     私をクリックしてね 
 
  (ウインドウズ・メデイア・プレイアーがインストールされていれば大丈夫) 



  これで いい顔の人達 PART 7 を終わります

  パート 6 をご覧になる方は    こちら

  私へのメイルをいただける場合は    こちら


           

                (平成16年12月19日)