香川県の名所案内 PART 1 


    (今回は紅葉が素敵な根香寺です)
                  ネゴロジ




      
      ここ五色台には四国88カ所霊場のうち,白峰寺と根来寺があります 
      この根香寺(ねごろじ)は五色台山中の青峰にあって,新緑と秋の紅葉の
      季節は本当に素晴らしい所です(根来寺は第82番札所)
      私の住んでいる香西(こうざい)からですと,車で約10分ほどで行けます
      のでよくドライブをして楽しんでいます



      
      お遍路さんが,つえを突きながら降りてきています
      ここを降りた所の木の上でキツツキが盛んに穴を開けていました
      野鳥もいろいろ見てきましたが,キツツキが巣作りをしている珍しい光景見ることが
      出来て,なんだかうれしくなりmaした
      急に寒くなってきたので彼女(?)も冬に備えて,大忙しなのかもしれません


      
      辰馬勇人くん(5歳)     叔母さんの浜田君恵さん(?歳) 辰馬あかりちゃん(7歳)です
      あかりちゃんの誕生日は11月16日ですので,この日7歳になったばかりです
      そして,先日二人には可愛い弟「翔くん」が誕生したばかりです
      (HONTOUNI OMEDETOU GOZAIMASU)
      二人ともいいお姉ちゃん,お兄ちゃんになってくださいね

 
      
      青い空,燃えるような朱色の葉,黄色く色付いた葉,常緑樹と本当に素敵ですね


      
      高松市木太町(きたちょう)に住んでいる伊澤舞奈ちゃん6ケ月です
      カメラを向けると,顔と体が完全にフリーズして固まってしまいました



      
      ある耳鼻科の先生の所の診療は水曜日午前中がお休み(変なクリニック)ですので
      11月13日(水曜日)の朝,根来寺へ行ってきました・・・・(マンゾク マンゾク)



     栗林公園の秋  掬月亭がと紅葉した木々、そして緑の松が素晴らしい(平成16年12月)




      香川県にはまだまだたくさん素敵な所がありますので・・・・斯うご期待


     これで香川の名所案内 パート1 を終わります 

     もしよろしければご意見など メイルなど頂けましたら幸いです

                 宛先は   こちらです

                                 
                           (平成14年11月17日)