お気に入りの写真とアニメ パート5

   (私の写した写真と持っている素材集から)





   annnanokorunrun(HARU) 
     るんるん るんちゃん          入学ばんざーい

 
   満開の桜の花の下に  女木島(めぎじま)が・・・・・昔,鬼が住んでいたという
            桃太郎伝説の島で頂上あたりに大きな洞窟があります
                   海は穏やかな瀬戸内海
   私のクリニックの近くにある88ケ所別格札所のお寺 香西寺(こうざいじ)の
   裏山(丘)に登って撮影しました
   平成15年4月10日・・・今年は入学式まで桜を楽しむ事が出来ましたが
   雨が多くて,この日だけ特に素晴らしい天気でしたので,思い切って昼休みに
   撮影に行ってきました

   



     

               ( NATSU )   


  pooltoie
  青い空と素敵なプール(南国の島) のんびりプールサイドでビールを飲みながら
  本でも読めたら最高です( 20年前に行ったパタヤビーチを想い出します )
  最近はなかなか海外旅行にも行けませんが・・・・・ブツブツブ ? ナンデシャ ?




             


           ( AKI )     
   
    学生時代はヤブ医者の玉子でしたので「タケノコ連」で踊りました

   
   鮮やかな黄金色,朱色,緑色と自然が作り出す芸術には脱帽




             
                         
                        ( FUYU )


                                      


  
          こんなに人が少ないスキー場で思いっきり滑ってみたいです
         ( 四国の近くでは夢,夢,夢 股の夢です なんじゃ それ )



      
      TOTTEMO KAWAII KONEKONO IRASUTO

 

            
         TINNPANNJI
                      MATSUI GOZILLA

       

         
         TIWAWA NO MEGA KURIKURITO KAWAII



    これでお気に入りの写真とアニメとイラスト パート5

    は終わります ( 動物,自然には癒されます )

    お気に入りの写真とアニメ パート4をご覧になる方は

                     私を  クリックしてね

    もしお手紙など頂けるようでしたら私   にお任せを

                             ( 平成15年7月 )