職員からのメッセージ PART 3
              


  1、大阪ユニバーサルスタジオ体験記どす 

    職員の写真

 まず始めに,USJへ行った感想ですが 「とっても面白かったです」
 大人から子供まで,誰が行っても結構楽しめるところで,ゲートをくぐって中に
 入った瞬間から別世界にいるような感じになります。
 日常の(仕事や彼や家族)の事なんかすっかり忘れてしまって,映画の世界に
 入り込んでしまい
 「ここはいったいどこやー ほんまに大阪かいな ?」と錯覚する次第です。

 それでは,私達宮武耳鼻咽喉科の美人スタッフ6名が5月17日(木)
 早朝から出掛けた大阪ユニバーサルスタジオ・イン・ジャパンで感じた事
 などを紹介させていただきます。


   ジュラシック・パーク・ザ・ランド

 一番面白かったとみんな一致したのが,やっぱりこれです

 でもここには一つ難点があります

 と言うのは,ここでは船のような乗り物に乗って水の上を進んで行きますが
 最初は周りの恐竜を見ながらキャーキャーと楽しんでいましたが,ついに
 真っ黒な所をどんどん登っていって,上まで上り詰めた瞬間 いっきにまっさか
 様に水の中へ飛び込んで行きました。
 (このシーンはよくテレビでも見かけます)
 (あほな)私たちはカッパも着ずに一番前に乗っていたものですから髪の毛から
 パンテイまでビチョビチョ(本当の美女美女)になってしまいました。
 教訓・・・・ケチらずに300円のナイロン合羽を買うべし

   ウオーターワールド

 ここでは,笑い有り冒険有りの楽しいショウがあります。
 目の前で映画のワンシーンを約20分ほどで演じてくれますので,実際に映画
 に登場している気分になれます。
 ショーの前には三人の男の人がユーモラスな会話とちょっとだけ無茶な動きで
 しっかりと腹から笑わせてくれ、そして観客に水をかけまわりますのでカッパは
 ここでも必需品ですね(名前のごとく水の世界です)

   ターミネータ 2・ 3D (三次元)


 ここでは三次元映像が楽しめるところです。
 またまた映画の世界に入り込んでしまった気分になれてドキドキします。
 でも私達6人が気に入ったのは,三次元映像が始まる前の少しの時間に
 綺麗な女の人がユーモアあふれる話を毒舌を交えて披露してくれたのには
 思わず拍手をしてしまいました(さすがプロフェッショナル)

 以上,今回私達が春に行ったUSJ旅行のお話でした。


     ご意見などお待ちもうしておりますので

        おしとやかな美人の    私までどうぞ


                              (平成13年7月5日)


   2、 耳鼻科クリニックのすたっふどす

        
        白衣とピンクのエプロンが素敵です


        
        それにしても美人で賢こく,気だてのよい娘(こ)
        ばかりですのに・・・・・・
        世の男性の目は(??)FUSIANADESUNE
        素敵な彼氏はいずこや
        (求めよさらば与えられん・・・・なんのこっちゃ) 


        
             亀井  宮武  香西
         これはアホのサンバカトリオでーす
        (飲んだら陽気になって少々こんな気がありますのでご用心)

        高松のとある居酒屋でオカマチックな二人に囲まれて
        照れている先生のひたいもかなりテカッテますね
        ・・・右の人があの有名なお茶の水博士ですって(?)
        頼りになる讃岐薬品のME技術者だそうです


                                        

    

    3、 香西調剤薬局のすたっふどす



       
       野口 三好薬局長 宮崎     稲葉

   (エッヘーン ご挨拶など一言)
  皆さんこんにちわ薬剤師の三好翼男です
  (女性ばかりに囲まれて毎日シアワセ)

  早いもので香西調剤薬局に勤めてから4年がアッという間に経ちました
  このところ香川県下でも医薬分業が急速に進み,日赤 市民 中央病院 
  大学をはじめ
  いろんな病院,医院からの処方箋を持って患者さんが来られます

  これからの調剤薬局は先生の処方された薬を分かり易く説明し,安心して
  患者さんに服薬してもらい,その後の副作用にまで適切に対処出来るような
  「患者さんの立場にたった理想的な薬局」を目指しております
  もしお気付きになりましたら,なんなりとご指摘いただけましたら幸いです


  (若い)男性の皆さん こんちわ 若いギャルの宮崎知恵ちゃんでーす
  最近は香川県内のいろんな情報が入った本を買ってはあちこち出掛けていますが,
  なかなかいいところが見つかりません
  近くで美味しい店などありましたら是非誘ってくださいね
  (えのおねがい)・・・・・・名前が宮崎から?に変わっています 

  初めまして 稲葉千春です
  今年の7月から香西調剤薬局で勤めています
  (フレッシュ・プリテイ・ウーマンどす)
  今までは全く違う仕事(栄養関係)をしていましたので,患者さんにいろいろ
  質問されてうろたえまわっている毎日です
  猛勉強をして,一日も早く患者さんに頼りにされたいです


       
      KOREDE OWARI DOSU


   当院のすてきな職員からのメッセージ パート2 
                  をご覧になる方は こちら  

   

          又,素敵なスタッフへのデート申し込みは  です



                         (更新は 平成13年秋)