Q1 きものをレンタルの場合、何を準備したらいいですか?
Q2 衣装レンタル時に予約金はいくらくらいかかりますか?
Q3 代金はいつまでに払えばいいですか?
Q4 解約したいのですが・・・
Q5 レンタルした衣裳にシミがついた場合、クリーニング代は必要ですか?
Q6 フルールプランは安いのですが、手袋や靴などは別料金なのですか?
Q7 フルールプランには、生花・ブーケがセットされていますが
友人がプレゼントしてくれるので、必要ない場合、割引してくれますか?
Q8 ホテルで結婚式をします。持込料がいるのでフルールプランは
無理でしょうか?
Q9 美容室や、スタジオを紹介してほしいのですが・・・
Q10 衣裳の下見に行きたいのですが・・・
Q11 写真は撮ってもいいんですか・・・?

※ 見たい質問をクリックしてください。


よくある問い合わせ
衣装レンタル時に予約金はいくらくらいかかりますか?
ご予約時に商品代金の20%を内金として申し受けます。
きものをレンタルの場合、何を準備したらいいですか?
たびと肌着のみ準備お願いします。その他の着付小物は当社で準備しております。
詳しくはこちら
代金はいつまでに払えばいいですか?
返却時までにお願いします。.
解約したいのですが・・・
ご連絡のない場合のキャンセルは商品代金全額お支払いいただきます。
 前日までのご連絡をお願いします。
レンタルした衣裳にシミがついた場合、クリーニング代は必要ですか?
汚れ、シミがついた場合は、そのまま 水分のみをたたくように取っていただき、
 そのまま返却してください。
 返却時に、その箇所と、どんな汚れか教えていただければ、至急お手入れさせていただきます。

 汚れ、シミは手入れが遅れると修正できなくなりますので、お早めにお知らせください。
 破損、修正不可能な破れ、汚れなどは、お客様へ実費ご請求させていただく場合もございます。
フルールプランには、生花ブーケがセットされていますが
  友人がプレゼントしてくれるので、必要ない場合、割引してくれますか?

残念ながら特価プランとなっておりますので、割引出来ません。      
 友人や、ご両親へのプレゼントなどにご利用してみてはいかがでしょうか?

フルールプランは安いのですが、手袋や靴などは別料金なのですか?

ドレスに必要な小物すべて一式での価格ですのでご安心ください。
(ベール、イヤリング・ネックレス、手袋、パシエ、靴、造花ブーケ)
ストッキング、ドレス用下着のみご準備ください。

ホテルで結婚式をします。持込料がいるのでフルールプランは無理でしょうか?

持込料のいる方は、プランのご利用は出来ません。          
 しかしながら、レンタル点数の多い方、式場によってはプランをご利用
 いただいてる場合もございますので、ご相談くださいませ。       

美容室や、スタジオを紹介してほしいんですが・・・

はい^^当店おすすめの 美容室、スタジオなど、お客様のご予算、
ご希望にあわせてご紹介いたします。       

衣裳の下見にいきたいのですが・・・

はい^^心よりお待ち致しております。大変お手数おかけしますが
お電話、メール、FAXにて、前日までにご予約をお願いしております。
ご試着も お時間があれば、ぜひしてみてください。

ご試着時のポイントへ・・・     

写真はとってもいいんですか?

まだ、日程、場所がはっきりしていない、下見のみのお客様にはご遠慮申し上げておりますが、
 日程などがはっきりしている場合は、撮影していただいております。