バランスチェアーマルチ・バリアブルなどヴァリエール・バイ・ストッケの正規商品です!
ヴァリエール・ムーブメントコレクションのことなら何でもお問い合わせ下さい。


ヴァリエール 北欧ノルウェーのデザイン、VARIER。
つねに快適な機能を追求し続けているヴァリエール。デザインのすばらしさと座り心地の素晴らしさを両立させたイスをお試し下さい。
*ストッケのムーブメントコレクション(バランスチェア)はストッケ社から独立し、新ブランド「ヴァリエ」となりました。「ヴァリエール・バイ・ストッケ/Varier by Stokke」の表記と併せて取り扱うことになりました。


ヴァリエールが提案するバランスチェアー
ヴァリエールが提案するのは、人間工学に基づいた疲れない椅子です。
暖かな木のぬくもりに宿る快適な機能。デザインの先進国、ノルウェーならではの人へのやさしさ。
一度座ったら手離せない座り心地をぜひお試しください。


SCANDINAVIAN DESIGN

●北欧のデザイン、VARIER。 ●人にやさしく、自然にやさしい。
豊かな森と湖に恵まれた北欧の自然は、北欧独特のデザイン文化の原点になっています。自然を犠牲にせず、自然の美しさを活かすユニークな機能美。温かみのある快適な機能美は、長く厳しい冬を快適に過ごすための、北欧の人々の知恵と工夫から生まれたものです。 北欧の厳しい自然の中では、一人一人の健康や快適さを大切にすることはもちろん、自然そのものへの思いやりを考えた生活デザインが発達してきました。ストッケの家具づくりも、人と自然への心配りが基本です。また、合板をつくるための接着剤はドイツの厳しい安全基準をクリアしたものを使用しています。
●健康を考えた人間工学。 ●座る人の動きにあわせて動く
背筋が自然に伸び、筋肉にも内臓にも圧迫感がない自然のバランス。そして長時間腰掛けていても座り疲れのないフォルムなど、ストッケの椅子は健康を考えた人間工学の視点から、医師や専門家の協力を得てデザインされています。 背筋が自然に伸び、筋肉にも内蔵にも圧迫感がない自然のバランス。そして人の体の「動きと変化」に合わせて姿勢を変えやすく、動きやすいようにデザインされたフォルム。座っているときの姿勢を自由に変えられるように設計されています。


ヴァリエール・バイ・ストッケのムーブメントコレクション(バランスチェア)各種はお買い得価格でお届けしています。

詳しくは画像をクリックして下さい。

バランス・バリアブル バランス・マルチ Wing ウィング

完売しました。
アクチュラム ザシット ペンデュラム
バランス・ムーブ バランス・グラビティ エクストレム

完売しました。
Peel ピール

ヴァリエール・バイ・ストッケの製品の事なら何でもお問い合わせください。


〜何でも聞いちゃいましょう〜
お問合せ大歓迎です!

ご注文はこちら、ファックス注文はこちら



バランスマネジメント社はこちら。





<< <<前のページへ戻る


バランスチェアトップ        ■トップページ