喫茶アルトは閉店しました

 当店、喫茶アルトは閉店しました。昨今の経済不況および、震災の影響により赤字が膨らみ、経営努力も限界に至りました。作者の持病(近眼と金欠病)も悪化の一途をたどり、これ以上の経営は不可能と判断し、先日、うどん国裁判所に民事再生法の適応を申請いたしました。
 まあ、嘘ですけど……ども、幽霊です。
 ブログおよびツイッター等で告知していた通り、喫茶アルトは移動します。潰れるわけじゃないです……チッ。
 管理人が今までのケーブルテレビから光ネットにプロバイダを変えたので、それに伴う移転です。
 だいたいにおいて、復帰して最初の幽霊さんが移転の通知だという時点で喫茶アルトの存在価値はありません。むしろ、潰れるべきです。そして、スーパーマーケット幽霊として華麗に復帰すべきだと思います。本気で。
 そもそも、復帰から早一年半が経つというに未だに幽霊さんが一本も載ってないとか、おかしいと思います。
 読者のみなさんもそう思っているに違いありません。特売幽霊をもっと出せと思っているはずです。むしろ、あのちびっ子妖精の話なんか要らない感じだと思います。どーせ、お兄さんの黒髪のお姉さんとの愛憎渦巻くドロドロ昼メロ路線とかないんですから、もう、「みんな、幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし」で終わらせれば良いと思います。
 もう、凹みます。書いてて凹みました。凹んだので、移転した先の住所と書かずに終わらせちゃいましょうか……と、思ってしまいます。それか、嘘八百な住所を書いておくとか……
 それと、作者、久し振りに幽霊さん書いて、書き方忘れたとか思わないで欲しいです。あと、そう言う愚痴を移転のお知らせの所に書くとか、完璧おかしいです。
 …………
 なんかもう、色々面倒臭くなったので、事務手続き的に淡々と逝きます。淡々と逝きます……幽霊ちゃん、イッちゃう、って奴です。
 全然、淡々としてません。むしろ、ドロドロ。
 と言う訳で、こちらが新住所です。

 喫茶アルト

 本来でしたら、リンクして下さっているサイト様、一つ一つにご連絡を申し上げるべき所ですが、諸般の事情によりそれもかなわず、お手数ですが、お気が着いた時で結構ですので、リンクの変更をして頂けると幸いです。
 ……敬語、間違えていませんか? 間違えてないと言う事で続けます。
 なお、このページは削除されずに残るそうですが、まあ、いつまでもあると思うな寿命とネットサービスという奴ですので、ブックマークやらリンクやらは新しいところに変えて頂けるとありがたいです。
 変えて頂けるなら、下着を見せます。
 はい、スカート、めくりました。
 健全な男子高校生を獣に変える悩殺下着が丸見えです。良かったですね、堪能して下さい。
 はい、終わり。下ろします。
 久し振りにやってみました。
 信じる、信じないは貴方次第。
 と、言う感じで……
 今後とも喫茶アルトおよび特売幽霊をよろしくごひいきに……

 平成24年6月12日(火)
 喫茶アルト管理人: あきら(代筆:幽霊)

 追伸。メールアドレスも新しい物をいただきましたが、ウェブに公表するとスパムで大変なことになるので非公開とさせて頂きます。古いメールアドレスも利用できるようなので、連絡が取りたい方はこちらの方に連絡いただけると助かります。折り返しの連絡は新しいアドレスで……と言う形になるかと思います。