6.中も見ないでとりあえずこちらへリンクしてしまおう

 ここからリンクしたあなた、絶対に損はさせません、そこにある「お宝」、
そこからいもづる式に繋がる「お宝」、僕も行ってみたけどこりゃおもろいで、
兄さんもうけましたな、てなわけで、あなたも「そこ」に行ってみて。

mgifos's

Movie Review

辛口の映画、TV評が簡潔にかつ、とりかえしがつかないほどあります。
映画を見た後の気持ちを言葉にできない時にはこのページを見れば、「光」が
見える・・・かもしれません。
私は今日200件読みましたが、彼が後ろから刺されないか少し心配しました。
刺す前に彼への怒りを映画製作に向ければちったーよいものができるかもしれません、
なんてよけいなことをしゃべってると私も刺されちゃうんだろうなぁ、なんてね。

『assemble web site』

「大橋隣」さんのHPです。

初期はマンガ、イラストのページだったのですが、いつのまにか「合成画像」オンリーのサイトになってしまいました。

ウルトラ、戦隊、ライダー達が、TVイメージの3倍に脳内に拡大されるすばらしい画像がてんこもりです。


『犬よし』
本名は
「どんな犬にだっていい時もある〜A dog has his Day〜」

がしゃぽんHGを使ったCG(合成)集『ウルトラ間』が
すばらしい。そうか、みんながしゃぽんの造形のすばらしさに
感動したのね!私の好きな、日常生活の風景に溶け込んだ
ウルトラの世界があります。(ダダとゼットンが特に好きだ!)
「ウルトラ間」以外のコンテンツもお得なので、チェックすべし。

『かっこうの巣』
「特撮」でも「ウルトラ」でも「コミック」「お笑い」でも
ない、『お人形』のページです。
『お人形』だけには手を出しちゃいけない!と心に固く誓っ
ていたのですが、一時の気の迷いというか、なんというか、
まぁ、ふとしたきっかけで道を踏み外す時もある、というこ
とで、毎朝、通いつめています。
毎日更新の写真には、「美」ありーの「お色気」「お笑い」
「ぼけ」と「つっこみ」、そして「お人形への深い
があるのでした。
(ついつい「つっこみ」をいれたくなるネタが入っている
 ところが、他のお人形ページと違うところですね)

**追伸**
Macファンの方は「iMac girl」が必見。
『val@特撮リンク』
「特撮リンク」へではなく「インデックス」へのリンクです。
ページタイトルが解らないのでとりあえずリンク希望のあっ
た「val特撮リンク」を宛先名にしました。
インデックスは「時間割り表」に整理され、私くらいの
レベルの人たち(どんなレベルや)には、yahooなんかの検索
を使うよりずっと目的地が探しやすいでしょう。
後先になりましたが、当然「特撮」だけのリンクではありま
せん。
「特撮リンク」はあくまで「1科目」にすぎません。
その他多くの「授業」と「放課後」のスケジュールがあなたの
日常生活に有意な情報を提供してくれることでしょう。
さあ!いますぐブックマークだぁ!




indexへ