ようこそMacとえいちやのGif.Animationのページへ。

LAST UPDATE 98.4.18

このページはNetscape3.0以上またはInternetEplorer3.0以上をおすすめします。残念ながらCyberdogでは うまく表示できません。Cyberdogでおこしのかたとご希望のかたは キューティマスコット版をダウンロードしてお使い下さい。(マスコットは動作は異なります。)

 

タイトルイメージのSP インプレッサ WRカーがMacの好調とSUBARUの初優勝とを喜んで躍りだしました 。初めての作品ですので できばえの点はご容赦を。

 

Macとえいちや踊るタイトルイメージanimation.gifです。

 

 

 


やっと念願のGIF.ANIMATIONを作ることができました。まだまだ試行錯誤の段階ですが なかなか面白いですね。GIF Builderの作者のYves.Piguetさんすばらしいフリーソフトをありがとうございます。今後もがんばりましてQTマスコットにも挑戦したいと思っております。98.4.9


 

HOME MENU   TOP LINK2 TITLE IMAGE ETC   LOCAL  WRC  ASTEL  HITORIGOTO    MAIL

SEARCH