香川、岡山県民300万人に熱いメッセージ! そしてスタジオは感動の渦に…

〜KSBスーパーJチャンネルに愛好会が生出演〜

緊張気味のオープニング場面 左から 大野、渡辺、津野 各メンバー 右から 上村アナ、大倉アナ


大倉アナ(右)と愛好会メンバー

朝日温泉での番台にて(V収録)

(9月10日読売新聞テレビ欄)

岡山支部設立を誓う大倉アナ(中央) 反省会集合写真(左が片山候補) 反省会後、岡山駅にて
高松行きの最終電車待ち
(高松着は12時過ぎでした)

 KSB瀬戸内海放送の人気ニュース番組「KSBスーパーJチャンネル」に愛好会高松支部の渡辺公紀支部長、大野岳人幹部候補生、津野美智生一般会員が生出演しました。KSB岡山本社のスタジオからのオンエアーで、大倉アナ、上村アナとともに十数分のライブトークを繰り広げました。番組では、高松市内の特色ある銭湯を紹介するとともに愛好会の歴史、そして、古き良き銭湯の魅力について熱く語り、終盤、スタジオは感動の渦に包まれました。お茶の間の反響も大きく、当日の愛好会ホームページのアクセス数はうなぎ上り、また、香川のみならず、岡山からも愛好会活動についての問い合わせメールが多く寄せられました。

 番組終了後、岡山市内で行われた反省会では、岡山支部設立の話が持ちあがり、初代支部長候補として、大倉アナおよび片山スタイリスト(KSB)の両名が名乗りをあげるなど、今後の展開に期待のかかる反省会となりました。
取材:銭湯愛好会報道局
2003.9.10


 
 戻る