ありがとう大倉岡山支部長

老舗割烹料亭「仲見世」にて


 大倉岡山支部長が長崎支部長兼九州本部長に転任することとなり、このほど高松市内の老舗割烹料亭「仲見世」で送別会が開催された。
 冒頭、O野幹部候補生により、大倉氏のプロフィールおよび岡山支部長就任から現在までの功績が紹介された。
 大倉氏は岡山・香川県民から圧倒的な支持を集める地元某テレビ局の人気アナとして活躍しながら、持ち前のアグレッシブさと生活シーンにスポットを当てた独自の報道スタイルを愛好会活動にも取り入れ、当愛好会の存在を大きくお茶の間に広めた。
 続いて、W辺高松支部長から感謝状が贈られ、その後の歓談では、大倉氏と愛好会との出会い、メンバーの思い出話などが熱く語られた。
 最後は、転任先の長崎から長崎くんちのアトラクションが披露され、会場は送別会にもかかわらず、異常な盛り上がりを見せた。
 その後、一行は2次会の会場、バー「昭和」に向かった。

 なお、大倉氏の後任にはK山岡山支部長代理が昇格する。そのほかの人事異動は以下のとおり。
       公示 2月1日付人事異動 ( )内は旧所属
       ・九州本部長兼長崎支部長(岡山支部長)O倉
       ・岡山支部長(岡山支部長代理)K山
       ・高松支部一般会員(高松支部会員見習い)バナナJ子
       ・高松支部一般会員(高松支部会員見習い)ストロベリーS子

2次会のバー「昭和」階段前入口にて

取材:銭湯愛好会報道局
2005.1.21


 
 戻る