美少女奴隷クラブ
Guilty

Windows 95/98,CD-ROM,\7,800


Direct X5が必要です.
ご意見,ご希望,訂正等がありましたら,ここまでメール下さい.
Last update 1998.12. 1.
 あらすじ(マニュアルより):
 西東京の名門校私立星協学園.
 一見平穏な学園の暗部には,淫獣蠢く悪の巣窟が存在していた.
 その名は「SMACKS(スマックス)」.ヘロインの隠語から名付けられた,西東京全域に悪名知れ渡る不良集団である.
 (略)
…このスマックスに,ある日,押しも押されぬ学園のマドンナ,ミス星協学園の白川紗英が訪れ,入部を志願する.若い淫獣たちの巣窟に自ら足を踏み入れた彼女の真意とは?
 そして,彼女が自ら受け入れる過酷な運命とは?
 ゲームの進め方:
 ゲームではなく,デジタルコミックです.
 何も考えずにマウスをクリックしていきましょう(笑).
 そこはもう,別世界です(爆).
 ゲームの感想など:
 マニュアルにゲームと書いてあるので,選択肢の分岐があるかなと思っていたのですが,ありません(笑).いわゆるデジコミです.
 キャラクターデザインと原画は「犬・よしき」氏で,ボイス付きです.前作「告白」と同じキャストかな?
 原作は,GuiltyのHPに小説を連載している「綺羅光」氏で,ストーリーとしては凄く「えっち」です.
 「そのためのソフト」ですから,十分使い物になると思います.
 キャラクター・グラフィック共に申し分ありません.
 でも,ゲーム性は全くないです.
 というので,88点.
戻る