放課後マニア倶楽部 〜濃いの欲しいの〜
リビドー

ご意見,ご希望,訂正等がありましたら,ここまでメール下さい.
Last Update, 1997. 7.30.


 放課後恋愛クラブの裏版に当たります.キャラクターは全く同じですが,回答選択次第でマニアモードに移行します.リビドーの2作目が趣味の方にはお薦めしますが,そうでない方と恋愛クラブのキャラクターに逝っている人にはお薦めできません.
 恋愛クラブではサブタイトルが「恋のエチュード(こいのえちゅーど)」でしたが,「濃いの欲しいの(こいのほしいの)」です.見事にかけてます(笑).
 ふつーの選択をしていくと,恋愛モードになってしまい,「なんじゃこりゃ,前と変わらんぞ!」になるのですが,マニアモードになると鬼畜な選択が出来るようになります.ただ,マニアモード移行の難易度が高く,寝不足に陥った方がちらほら・・・.
 そんな方のために攻略チャートのダウンロードが(笑).なお,このファイルはLHAで圧縮してあります.ダウンロードしたら,適当なフォルダで展開してください.Winlha等を使用して下さいね.HTMLで書いてあるので,ブラウザで見ることをお奨めします.また,あくまで私がこれで行けたのであって,ほかにも選択肢があるかもしれないことをお断りしておきます.
 ・・・やっぱり椎那ちゃんがいいなぁ.<私のイチ押しキャラです.
マニ夫さん放課後マニ夫倶楽部にキャラクタ別のプロフィールとかがあります.
戻る