お知り合いリンク


Update 2001. 8.15.

アニメと声優&
パソコンゲーム会議室

FORさんのページ.
 パソコンゲーム・アニメ関係のリンクも充実.いろいろな掲示板があって,多くの方の意見が聞けます.
 このページ作成のそもそもきっかけは,FORさんの掲示板に書き込みを始めたからでした.毎晩チャットで行われる宴会の正体とは??.

quietude
ヴァル冴さんのページ.
メイドさん萌え〜の方です.
日記,自作CG,伝言板等があります.

一見さんお断り!
K大佐のページ.
憂鬱日記,Windows NT研究会,コンピュータの話のページがあります.
MIDIPLUGがあれば,BGMも鳴ります.
Windows NTでお困りの方は一度見に行っては如何でしょうか?

こそこそ
みんみんさんのページ.
ここからリンクする初の女性ホームページオーナー,みんみんさんのページ.ゲーム日記と徒然日記,チャット,掲示板があります.
いったん閉鎖されたのですが,復活しました.
閉鎖を宣言されてからの再開なので「こそこそ」やっているそうです(^^;).

Appliccot Factory 〜SHIM's Home〜
SHIMさんのページ.
うどん王国にあって,偉大な(?)お絵かき,SHIM (まんべらす)さん.果たしてその実体は??.
「東北出稼ぎあるばいたー」から「四国出戻りあるばいた〜」になったらしい….

うゆの部屋
うゆべなたわさんのページ.
七つの海を渡り歩く(?)航海士さんです.
仕事の関係上,なかなか更新できそうにないらしいですが,パソコンの記事等があります.

悪の秘密結社
Bakinさんのページ.
 某パソコンショップでお知り合いになった「悪の秘密結社」の首領,Bakinさんのページです.
「正義の味方」を自称される方は,行動への対応策を考えましょう(笑).
凶悪なプログラムもありますから「悪」を自認される方は是非どうぞ.

BOTSU!
ぼつさんのページ.
没さんによる文芸オンラインマガジンのページ.
大分前からお知り合いだったのに,リンク張るのを忘れていました.

NO BODIES PERFECT
桜塚 & 霜月 咲さんのページ.
チャット仲間(笑)の桜塚さんのページ.
ようやく正式運用開始.日記とか掲示板とかがあります.

Secret Factory
Y本仮面様のページ.
Bakinさんとか,まんべらす君とかと同様,某パソコンショップの常連さんのY本仮面様のページ.
下逸OSのNT使いで,RAID大好きです(笑).
AVIファイル連続再生プロクラム(仮面プレイヤー)とか掲示板があります.
最近,スタイルシートを使ったページに更新されました.

Epsilon’s Room
Epsilonさんのページ.
アニパソの掲示板で知り合いになりました.
関西の出身ですが,現在は関東方面でお仕事中です.
日記と掲示板があります.


- KUVERA's Homepage -
KUVERAさんのページ.
某会社で活躍中(笑)のKUVERAさんのページ.
CG描きさんでもあります.

なにやってんの
ブライトさんのページ.
とりあえず掲示板があります.
あとなにすんの〜〜?.

戻る