ソフトの解説,レビュー等のある個人サイトへのリンク

Last Update : 1999.10. 7.

Gamers Lifegamers Life」,美少女ゲームに関する様々な情報があります.

「美少女ゲームについて考える……」

宇田川 広嗣さんのページ.
美少女ゲーム論,ゲームレビュー(投稿あり),掲示板,最新ソフト発売情報があります.
掲示板は汎用・ゲーム・ネタバレの3種類.用途に応じて行き先を変えましょう(笑).
双方向リンクです.

新FORESIGHT主翼

「るろりん」さんのページ.
フォーサイト閉鎖に伴い,開設されました.
ゲームメーカーへのリンクはバナーなしの分(うちのページではバナー使用してます)軽いかも….
あと,えろげぇむ右翼,えろげぇむ左翼,えろげぇむ尾翼のページへのリンクがあります.
それぞれ,「まくつ」,「ぶりを」,「Multi」の各氏のページです.

DACさんのボケキャラ天国

DACさんのページ.美少女/18禁ゲームの総合BBS,
TVGAMEHOTPAGE-MLのサポート等を中心にしています.双方向リンクです.
MLのサポートの他に,創作小説,WEBゲーム,掲示板等があります.

TAKE博士研究所

美少女ゲームのページの他に,小説,メール参加型ゲーム「サイコロイド」,CG,MIDIに関するページがあります.
また,掲示板もあります.双方向リンクです.

Kanae & Hoshi

Kanae Hoshiさんのページ.リズムの攻略法を探していたとき,見つけました(^^).
美少女ゲームの攻略法が盛り沢山です.
その他,ゲームキャラクタの可愛いCGギャラリー,ゲストブックがあります.
双方向リンクです.

ゲーム攻略への道

NEKOx2さんのページ.各種ゲームの攻略法を載せているページへのリンク集が凄いです(^^).
その他,自己紹介などがあります.
FORさんのパソコンゲーム掲示板に頻繁に書き込みされています.

Great TOM の美少女ゲーム大攻略園

Great TOMさんのページ.各種ゲームの攻略法とヒントを載せているページです.
お持ちのゲームで解き方が判らないと言う方にもお勧めです.
残念なことに,Great TOMさんは,病気でお亡くなりになってしまいました.

九頭竜の館

九頭竜(くとうりゅう)さんのページ.
ピアキャロット2の「つかさちゃん」にはまっています.
地下室には,ゲームの他,アニメビデオ,コミックのコーナーもあります.

FOOL FM ROOM

FMさんのページ.
Typesのゲーム「いちょうの舞う頃」にはまっています.
他に,自作小説,掲示板があります.

ゲーム購入への道

KZAさんのページ.
ゲームレビューを見て製品の内容を調べることができ,大変重宝します.
それぞれのゲームのレビュ−のあるページへのリンクが圧巻です.
他に,掲示板があります.双方向リンクです.

Studio e.go!'s GameStudio e.go!'s Game

月読 光矢さんのページ.
sutudio e・go!の内ゲームの諸々(笑)があります.
エゴのゲームのファンであれば必見のページです.
双方向リンクです.

戻る