私のやったゲームに関するレビューです.このページにレビューを載せたいという方がおられましたら,ここまでメール下さい.
18歳未満の方のこれ以降のページの閲覧は禁止します.

スレッド方式のゲームレビュ−掲示板を設置しました.
2001年のレビューは,まずここに書き込んでいますから,参考にして下さい.

点数の基準
〜49 これを買うと
絶対に後悔します.
やめましょう.
50〜59 あえてお奨めしません.
キャラクタ等が特に気に入ったのならどうぞ
60〜69 ごくふつーのゲーム
70〜79 ふつーのゲームだけど
お気に入りの原画orシステムなので
10点増し(^^)
80〜89 お金を出して

買う値打ちが

あります!

いいゲームだけど,ちょっと
足りないところがある…
90〜99 お奨めのゲーム
買って損はない!?
100 是非買いましょう
これをしないと「モグリ」!?


レビューを五十音順に並べています.インデックスをクリックして下さい.
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

戻る