最近NET仲間の年寄り連中の間で、「絵手紙」なるものが流行っております。
私も書いてみたいと思うのですが・・・なんとも才能が・・・。
昔々その昔、油絵を描いていたことはあるのですが水彩なんか初めてなのじゃ!
で!ちょこっと練習(絵手紙)がてらに描いてみたものを載っけてみました!
そのうち絵手紙コーナーにでもなれば!と思っとります!ハイ!
水彩画
東津野
西バエより
暇つぶし
年賀状

油彩画
まさかこの年になって油絵などというものを描くとは思ってもみませんでした!近所の行きつけの散髪屋さんでご主人の描いた油絵に感動し、自分でも描いてみようかな?と思い立った次の日から描き始めました!
処女作

PC画
1
2
3
4