個人、クラブ〔四国)
TEAM OUT-LINEの「怪鳥」のHP。
海の落ち方は絶品!どぼんっ!
高知「hayatoさん」のHP。情報量が凄い!
目指せ!フィールドテスター!
宇和島磯釣り愛好会「グレ太郎さん」のHP。
日振島に行くならまずこちらに寄ってから!
高知「KO-ROさん」のHP。
底物、上物なんでもOK!

高知の「マッチさん」のHP。
三宅島遠征が凄い!

高知「さなぎさん」のHP。
元香川県人、うどんが作れる釣り師!
徳島の「つりたろうさん」のHP。
海南町浅川の磯がホームグランド!
香川の「まんでがんさん」のHP。
筏、カセでのチヌ釣りがメイン。
香川磯釣連盟のHP。
「BIG TITLE」「磯釣り昔話」見どころ満載!
香川の「秋ちゃん」のHP。さすが!底物師だ!
底物の情報は凄いものがあるぞ!
高知の「タニヤン」のHP。
タニヤンパパも頑張ってるぞ!
徳島の「耕ちゃん」のHP。
日本酒、壁紙のコナーは必見だ!
高知の「やっちん」のHP。
沖ノ島の神様!賞品稼ぎだ〜!
土佐清水の「松ちゃん」のHP。
カツオのたたきは美味い!注文してみるべし!
上物、底物、鮎「コロタロウさん」のHP。
本業はバスの運ちゃん!
愛媛県「つりんぼさん」のHP。
魚の素材が凄いぞ!
徳島の「もっちゃん」のHP。
牟岐大島でブイブイいわせています。
高知の「秀吉さん」のHP。
雲の上に住んでるらしい。
愛媛の「spiderさん」のHP。
プロが作るとこうも違います。
高知の「Kさん」のHP。
車を買うならイーストガレージ。
生活乱れてます「日傘雨傘さん」のHP。
過激になりすぎないように・・・。
高知の「親方さん」のHP。
さすがベテラン!古き良き時代の道具も!
高知の「Mitiさん」のHP。
筏、カセからのチヌ釣りのスペシャリスト!
女性アングラ〜「GUREKOさん」のHP。
ようやく出来ました!
香川の「潮流会さん」のHP。
武者泊などを中心に活躍されてます!
徳島のプロの音響さん「yossyさん」のHP。
バス釣りメインのサイトです!綺麗ぢゃ!
高知の「たんちゃん」のHP。
磯からのグレ、イサキ釣りを楽しんでるぞ!
なんと南宇和の「のぶくん」のHP。
ヘヴィメタ、ロック、釣り何でも来いっ!
愛媛の「マスターさん」のHP。
四国西南の磯釣り、ナイフも作ってるぞ!
高知の「西釣会さん」のHP。
おもろすぎて腹筋切れるぞ!
愛媛の「工房海友館さん」のHP。
魚類インテリア剥製専門店のHPです。

高知の「緊張感不足の下手な釣師さん」のHP。
名前が長すぎるぞ!釣りに関しては凄腕のプロなのだ〜〜!大先輩でございます!
香川の「サトちゃん」のHP。
アウトドア大好きおねいさん!
高知県土佐清水の「下川口磯グレ会殿」のHP。
トップトーナメンターかベロベロの飲ん兵衛か?
高知の「ka-minさん」のHP。
海が好き釣りが好き・お魚さんが好きっ!
徳島の「重ちゃん」のHP。
さすが阿波国!年期が入ってます!
高知の「紫殿」のHP。
写真がとても綺麗なサイトです!必見!
香川の「讃岐★極釣会」のHP。管理人はHIDEさん!皆さんお若いですなぁ〜〜〜!
徳島の「役場の浜ちゃん」のHP。
さすがTOPトーナメンターでございます!
高知の土佐孤礁会「ごんたさん」のHP。
ダメ親爺会メンバーです!
高知の土佐孤礁会「あさちゃん」のHP。
食べて美味しい魚釣り!いいですね〜!
愛媛の「磯際の魔術師さん」のHP。
御五神、日振を中心に活動されてます!
愛媛の「G-AREX殿」のHP。
さすが宇和海を知り尽くしております!
愛媛の「風林火山」のHP。管理人はあかねちゃん!しかし!ごっついでぇ〜〜!!
愛媛の「ちくちゃん」のHP。
一を聞いて十を知る!素晴らしい〜〜!
高知の「フォースさん」のHP。上物、底物、ルアー!何でもこい!の魔王様!
愛媛の「ヤッシー殿」のHP。
御五神を中心にブイブイいわしてます!
愛媛の「みちひで殿」のHP。伝説の血糊パター炸裂じゃ!何釣らせても上手いヤカラです!
高知の「AYUMIちゃん」のHP。
磯釣り挑戦中です!がんばれぇ〜〜!
高知の「へたくそO殿」のHP。
御五神で大真鯛をカゴで狙ってます!
香川の「グレート・ヨーヘン殿」のHP。
各種大会ですばらしい成績を残しております!
愛媛の「たっちゃん」のHP。
とても腕のいい魔王さんです!ハイ!
香川の「コロモ殿」のHP。
チャングムの誓いは最高ですなぁ〜!!
愛媛の「愛南爆釣クラブ」さんのHP。
たたり長殿が管理してますっ!
香川のSalty Style「tam殿」のHP。
釣りに音楽!楽しませてくれますよ〜!