ちょっとした自己紹介みたいなものじゃな!適当に読んでくだされ!
名誉会長とは?
ホームページ上でのHN!
産地は?
香川県仲多度郡多度津町、今は高松市太田上町
産日は?
8月18日 獅子座 B型 
性格?
「ぽっけ〜〜」としてるように見せかけているが実は「ぼけ〜〜」としている!温和。人見知りが激しい!お人好し!
ホームグランドは?
中泊、武者泊、最近沖ノ島、鵜来島に魅せられている!
詫間須田、藤本手打ちうどん アイゼンメガロ(P)
どんな釣り?
磯からのグレ、イシダイ、筏のチヌ。特に上手くはない!
磯でのバッカン流し、ウキ流しなど、流し技は得意である。
鮎は特にへたっぴ〜!最近エギングに挑戦中!
所属クラブ?
香川たつのこ会、名釣会、GFG四国
やんちゃぐれ(今は除名か?)いろはF.C
魔王会(それはクラブとちゃうやろっ!)
本業は?
コンサート、バレエ、演劇などの照明デザイナー
他に趣味は?
ゴルフ、バイク、スキー、油絵、パチンコ
好きな言葉?
人に騙されるより騙せ!(おいおい!)
好きなもの?
やっぱりさぬきうどん!にぎり寿司(回るやつ!)
猫、犬類(食うのではないっ!)仲間(美しいっ!)
嫌いなもの?
足の多いヤツ!蜘蛛など・・・。
タバコをくわえたまま運転してるね〜ちゃん!
当選したら急に威張り出す政治家!
最後に一言
ホームページ、釣りを通じてたくさんの方と出会い、その方達からいろんなことを学びたく思っています。今後とも「名誉会長のホームページ」末長くお付合いのほどよろしくお願い致します。釣りはとにかく明るく、楽しく、面白く、豪快に!
「名誉会長のホームページ」2001.4.13開設