☆僕が僕であるために

もー、なんか…。なんか、よかったなぁ…。(しばし言葉を失う)

力と成瀬の間を、僕がつないだんだよって、悦ちゃんあんたカッコよすぎるってよぉ!!ここが一番の泣きのポイントでした。夏美では弱い!あの二人の間をつなぐのは、悦ちゃん!あんただ!あんたに決定だぁー!さすがは97年SMAP内でもっともイケてる男!(ポパイ調べ)

5人とも、それはそれはカッコよかったです。しかも木村さんにいたっては綺麗でした…。もう基本ラインが硬派な方の、ナンパっぷりったら、ホレボレします。プリクラ貼った携帯に、いかにもななんちゃってシャネルのチェーン、ゴールドのリングに、なんだか可愛らしい揺れるピアス。アマンド近辺の力様ったら、おまえがモデルせぇやぁ!!というほどでした。んもう!あの『Happy New Year!』なんて、なんて…、うきゃー!!んもー!ビデオ巻き戻しじゃあーっ!!(巻き戻して、ラストの二人のシーンを見直しました)

いい…!いいわこの二人…!そうだね、そうだねぇ。はとちゃんは走り続けて次のオリンピックに出てくれるねぇ。力ちゃんは、みかん作ってて、相変わらずロンゲでカッコいい兄ちゃんで、テレビでちらっとそれを見て、ニって笑うんでしょうねぇ。

きっと、その時、『伝説のランナー』としてナルちゃんを認めて、対等な立場になれるのかなぁー。

その頃にはそろそろきのやんもお医者さんになってて、悟ちゃんは、やっぱり明るく元気に働いてんじゃないですかね。モテてるかもしれん、会社のお姉様たちに。木下くんは、瀬戸朝香が熱いだけに、いいコントラストでしたね。何か、食べてるシーンが多かったですか?相変わらず箸の持ち方おかしいし。悟ちゃんは、やっぱりあのマイクで叫ぶシーンがいいです。全国の専業主婦の方の心をばっちりつかんでしまったのでは?あんまりお利口さんにならずに、能天気に明るくいて欲しいなぁー。

悦ちゃんは、悦ちゃんは主役でしたねぇ…。悦ちゃんがいないと、話が始まらずですからねぇ。いいヤツだ、考えられない程に!自分の事はぐっと我慢して、みんなの事考えて、彼女に優しく、おじい、おばあに優しく。 気は弱くて、立ち止まる事はあったけど、それでも悦ちゃんは、誰かから背中を押されなくても、いつかは自力で一歩を出せただろうと思うし…。んもう、悦ちゃーん!!悦ちゃん帰って来てー!君とはたった2時間ちょっとしかいられなかったなんて寂しいぞー!

悦ちゃんが、力と成瀬だけじゃなく、みんなにも繋げてくれた絆を、今度は絶対に切らないようにして欲しいですねぇ。そうじゃないと悦ちゃん可哀相になっちゃう。いいヤツほど早死にする。そんな言葉を思いました。

ちなみに女優陣は、さすがにどの方も綺麗でしたが、瀬戸朝香が、綺麗になったなぁと思いました。メガネかけてキリっとしてるのが綺麗。鈴木保奈美は文句なし、綺麗。特に変身(?)してる時。松たか子は、本人もいいけど、あの白のダッフルが死ぬほど可愛い。広末涼子は、割といつも通りの顔で、意外に出番少なかったですね。ラスト、鶴田真由。お気の毒な役のため、綺麗さ半減、幸薄そうな顔でしたな。

高い山でも、自分の足で、一歩一歩上って行かないといけないという、はとちゃんママの言葉を97年は肝に銘じて、一歩一歩前に向かおうと思います。

あー…なんか、心がまとまらない文章になってしまいました。みんなのこれからの事をたくさん考えています。

はー…。また、見よ。

Waht‘sNewへ

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ