マウスカーソルカタログ!

可愛い、可愛いWindows95用のアニメーションカーソルはいらないかい??欲しい方は、メールください!添付ファイルでお送りしまーす。
これは、我が社のあわじんが制作。さすがに(アンチ)SMAPファン!ファン魂が感じられる代物だぜ!おそらくまた、続々と作ってくれることであろう!期待しているじょあわじん!

98・5・18
超久久に追加!カーソルがほしいって方には一括でお送りしてます。もう以前のは持ってるって方は、その旨書いておいてください!

<<カタログ>>

カタログ

左から…

1.右手が上下に動く「あんたさんさぁー」なニコニコ中居ちゃん。

2.お目目が動き、ハート点滅するラブリィ拓ちゃん。

3.あっかんべーしながら、くるくる回るうすっぺら中居ちゃん。

4.うさぎちゃんになってしまった!?これも回転するPちゃん。

5.本人以上に可愛い、矢印の反応が悪い(あかんがな)Pちゃん。

6.あわじん初挑戦。…フランケンのつよぽん…(笑)え、えらいこっちゃあ(笑)

7.ライオン中居ちゃん。表情が可愛く変わるぞ!!

8.全身中居ちゃん。ぴょこぴょこ歩くぞ!!

9.探偵物語工藤ちゃん。煙草を吸ってるぞ!


欲しい方はこちらまで。motoki@mail.netwave.or.jp

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ